1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

11月10日(火)のつぶやき

2009年11月11日 00時16分19秒 | twitterです
06:16 from Echofon
ボクの好きなパン 豊津駅南側の楽童さんhttp://blog.goo.ne.jp/a14141356/e/be2bd810c56bbea094ce60bb09406c6f
08:20 from Echofon
今日はマーラー第2番復活の終楽章。イイよ。
13:18 from Echofon
移動中
本を読むのを忘れてtwitterチェック
20:21 from Echofon
なんか時代が変わっていく,そんな感じを肌で感じる.。
20:51 from Echofon
@mingo_0903 漢方のエキス剤は基本的には溶かして飲まなければいけません、桔梗石膏というのは、うまく使うとのどの痛みを短時間でかなり減らすことができるお薬です。即効性がありますから。是非、溶かして痛いところに当てて飲んでみてください。かなり違うと思いますよ。
20:53 from Echofon
@db383: ローラー台の1時間は、片道20Kmの自転車通勤よりきついな。>やっぱりipodなんかで音楽を聴きながら害意でしょう。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。