1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

10月19日(金)のつぶやき その2

2012年10月20日 01時23分17秒 | twitterです

「東北復興予算が異常な割合で中韓に供与されていた事実が発覚」東北人が本気で激怒する民主党の国家運営 >もう言葉も無いな…。とにもかくにも日本国民はちゃんと選挙に参加して民主党を政権から引きずり落とすしか無いな。


「東北復興予算が異常な割合で中韓に供与されていた事実が発覚」東北人が本気で激怒する民主党の国家運営 >民主党は何があっても辞職しない暴力団 在日 との関与が発覚しても辞任しない終わってるだろ強制的に権力取り上げる事できねえの?もはや国乗っ取り事件じゃねえかよ


「東北復興予算が異常な割合で中韓に供与されていた事実が発覚」東北人が本気で激怒する民主党の国家運営 >東北って、小沢の影響で民主の地盤地域だから、自業自得ともいえないのがな・・・民主がくずなのは事実だけどね。


「東北復興予算が異常な割合で中韓に供与されていた事実が発覚」東北人が本気で激怒する民主党の国家運営 >自民の族議員とか言われてた人らは土建屋にコネが大量にあるから復興とかそういう時は多くの会社に一度に大量にばら撒いて復興は相当早かっただろうと思うよ


「東北復興予算が異常な割合で中韓に供与されていた事実が発覚」東北人が本気で激怒する民主党の国家運営 >意地の悪い事を言えば、衆院選で民主党を与党にした有権者が悪いから自業自得。東北だって民主党だらけだったし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。