1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

2月13日(土)のつぶやきその3

2010年02月14日 00時12分16秒 | twitterです
08:38 from Echofon
唯物史観が決定的に間違っているのは、昔が悪くて今はそれよりいいとする考え方。社会主義になったところは、全部悪くなっている。悪魔の考え方。
08:40 from Echofon (Re: @Lenny_gtr
@Lenny_gtr 親は母国名で子は通名、犯罪を犯した時もなぜか通名。
08:42 from Echofon (Re: @Lenny_gtr
@Lenny_gtr 私が昔住んでいたところにあった天友というお店の名物はカツカレーうどんでした。よかったですよ。
08:46 from Echofon (Re: @Lenny_gtr
@Lenny_gtr おっしゃる通りです。これを争点に総選挙をするべきぐらいの問題です。それをごまかしでわからない様に法制化しようとする民主はけしからんと思います。
08:48 from Echofon (Re: @hayan_hayan
@hayan_hayan ウソで塗り固めた民主党にはションべん程度の痛みもない様です。ガス抜きにならねばいいのですが。。。
12:32 from Echofon (Re: @CIAO_OSKJP
@CIAO_OSKJP @mickey_blog カナダのルールに従わない勝手な移住者が増えて困ってるそうですね。。。
12:38 from Echofon (Re: @yuzu5110
@yuzu5110 高度な資本主義のあとに社会主義が。。。というのをじつげんするつもりかな。妄想につきあわされる普通の日本国民こそいい迷惑。。。
12:40 from Echofon
正気か?もはや誰も信じてない民主なぞ RT @hinakomania: 民主党のせいで暗黒時代 QT @cinnamonchann: 民主党議員諸君!同僚、幹事長が検察やマスゴミに理不尽に罪に陥れられたり攻撃されているのを、なぜ平気で眺めていられるのか?
12:42 from Echofon (Re: @2chradio
@2chradio 時間稼ぎのワルあがき
18:22 from Echofon (Re: @bluecatail
@bluecatail 多分、小沢教の平信者で早く地区の信徒代表になってお布施をかすめ取りたいんじゃないでしょうか?
18:24 from Echofon
北朝鮮だって国名に民主主義がついてますからね。2chの声を紹介します。>小沢氏、鳩山政権の現状を懸念「官僚支配に陥り、二度と日本に民主主義が根付かないことになりかねない、心配もしている」http://bit.ly/bSBRVy
18:24 from Echofon
馬鹿じゃないの極東の不安定を生み出そうとしているのは小鳩政権じゃないか。馬鹿も休み休み言え
18:24 from Echofon
この馬鹿を総理にしたのはだれだ?
18:25 from Echofon
官僚主導にも問題はあるだろうが政治家主導はもっと危険だと言うことがこの政権を見ればわかる。
18:25 from Echofon
売国社会主義の小沢一郎に民主主義云々言われる筋合いは無い
18:25 from Echofon
岩手の水沢の連中(汚沢の牙城)でさえ、段々、汚沢をいやらしく感じてきている、、、
信者はジジババだけだよw中年以下の連中は仕事が無くなったり嫌がらせを受ける村社会だから
しょうがなく従ってるんだよ(^o^)
18:26 from Echofon
ヒトラーの出来損ないのお前が…
18:27 from Echofon
ヒトラーに失礼すぐる


民主主義が根付く?
与党になってまず民主主義じゃない国に子分引き連れて挨拶しに逝ったのはどなた様?w
18:27 from Echofon (Re: @YAMAHIRORO
@YAMAHIRORO 正しくは日本の国民の半分弱の人々
18:28 from Echofon
民主主義を謳うのなら
小沢はさっさと政界を引退すべきであろう
18:28 from Echofon
マスコミの世論捜査で産まれた政権と
マスコミが必死に叩く官僚。
俺は間違いなく官僚を応援する。
21:56 from web (Re: @caffree
@caffree その通りです。中韓を知りすぎた男と言うブログの驚愕の事実と云う記事に『民主党の国会議員の多くが中韓の出身だとすれば、すべての謎が氷解します。』とありますね。薄々感じていたことですが。。。。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。