1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

2月24日(水)のつぶやき

2010年02月25日 00時13分39秒 | twitterです
05:24 from Echofon
韓国人「キム・ヨナの練習が日本人と一緒にならなくて良かった」→「エストニアの選手に妨害された!」から2chのコメントを紹介します。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1427257.html
05:25 from Echofon
常に誰かのせい/どことやっても言うんだなw流石だ /金取れなかった時の保険を早速かけてるな。毎回のことだが。/どこが相手でもやる事は同じなんだな/いっつも誰かや何かのせいにするんだなあ /被害者じゃないと気が済まない!
05:25 from Echofon
もう隔離部屋ですべっとけよ/隔離したら今度は施設のせいにするぞw
05:26 from Echofon
自分が妨害してるくせに人のせい /また悪い病気が出た/練習を観てたら1人だけ逆回転しているんだよなwそれは日本人が邪魔しているんじゃなくて、キム以外の全員を邪魔しているんだよ
05:26 from Echofon
おいおいキムヨナは優勝筆頭候補だろ? もうちっと余裕持てないのか?/妨害なんてしねーよてめぇらは妨害が当たり前だから些細なことでも妨害だと勝手にファビョッてるだけだろが
05:27 from Echofon
「キム・ヨナの進路を妨害し、何度もぶつかりそうになった」 ↓ 「キム・ヨナが進路を妨害し、何度もぶつかりそうになった」 こうだろ
05:27 from Echofon
どこからも妨害されるんだなw てか結局どこにも妨害なんてされてないんだろw/妄想なのか負けた時の予防線なのかw /単にキムヨナが回り見てなくて好き放題滑って誰かにぶつかっているのにそれが相手からぶつかってきていると勘違いしているんじゃね?
05:28 from Echofon
芸スポでgif貼られてたが キモが飛ぼうとしてる選手に近づいて行って引っ掛けてたぞ http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/7/0/700b660d.gif
05:28 from Echofon
こいつが単に譲り合いの精神がなくて 強引に真中で練習してるだけじゃないの /「日本がエストニア人を雇ってキムヨナを妨害した」とか言い出すまでは想定の範囲内
05:28 from Echofon
韓国の選手が通る所に、すべての他の国の選手はいてはならない。 と、韓国人は決めている。
05:29 from Echofon
韓国人の被害妄想癖はどうやったら直るのかね 遺伝子レベルですり込まれてるのかよ /常に誰かのせいだと言い訳作らないといけない民族は大変だね
05:29 from Echofon
http://www.youtube.com/watch?v=nVZVvVgcBOM#t=2m16s どうもこの直後らしい 流れてる曲は妨害されたとされるエストニアの子の演技曲なんだとか どうも妨害してるのは逆じゃないかと まぁ毎度のことだからまたかって幹事だけどさ
05:29 from Echofon
一人で練習させても「リンクのコンディションが最悪だった、嫌がらせだ」とか言うんだろ…
05:30 from Echofon
日韓W杯みたいに卑怯でもかちゃいいんだって奴らだから救いようがない 日本人ならそんなことするくらいなら負けたほうがマシって思うんだけどね
05:30 from Echofon
ワラタ いつもながら、自意識過剰な連中よの。 日本は助かったけど、エストニアが気の毒。 /やっぱり関わらないのが一番なんだって痛感するww
05:30 from Echofon
人の気分を害せば勝てると思ってんの? スポーツマンシップ皆無だな
05:30 from Echofon
こういう事は今に始まった訳でもないからなぁ… 野球のWBCでも、些細な事で日本チームにケチ付けてきたから
05:31 from Echofon
毎度妨害されたと言っているが、どこで練習してもそうなるのは 自分の方が妨害してるって可能性は考えないものか/ホント抗議が好きな連中だな /同じリンクで練習してるんだから、そりゃ進路に入ることはあるだろうよそれともキムヨナの進路に入ることだけが許されないニカ?
05:31 from Echofon
明らかに負けたときの言い訳作りだな アホな国民から熱狂的支持を受けると余計なプレッシャーをかけられるから 関係者はあの手この手大変。 /恥ずかしくないのかよ、本当に
05:32 from Echofon
責任を転嫁しないといけない病気かなにかなの? /ずっと特別扱いだったろうから、混んだリンクで練習したことないのだろうな /どうせ我よと他選手のこと考えずにリンク使ったんだろ
05:33 from Echofon
何と言うか。フュギュア業界の人は また始まったって思ってるんだろうな/自分に常にそういうことやってる意識があるから、過剰に反応するんだろうな /(4:18~)
05:33 from Echofon
http://www.youtube.com/watch?v=k2g15QqNu7s カナディアンスケーター達の「徹底的にハブく」という意志を猛烈に感じられる伝説動画 (4:18~)
05:33 from Echofon
なあ、もしかしてキムヨナが辺り構わず滑って ぶつかってんじゃねーの?/まあ、その通りなんだけどなhttp://www.youtube.com/watch?v=OooY_y0qJs0
05:34 from Echofon
こういう危険な行為って厳しく注意されたりとかないのかね 何とかスケート協会とかちゃんとした組織があるんだろ/いつも相手してくれる日本ちゃんがいないせいでエストニアちゃんもえらい迷惑だな /こういう文句は日本人にしか通じないのに /
05:34 from Echofon
自分がそう言う事を常に考えてるから、他人を疑うんだろうな。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。