1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

3月24日(木)のつぶやきその4

2011年03月25日 02時20分04秒 | twitterです
07:00 from Echofon
【宮城県】 衆議院議員 1区 郡和子(民主) 2区 斎藤恭紀(民主) 3区 橋本清仁(民主) 4区 石山敬貴(民主) 5区 安住淳(民主) 6区 小野寺五典(自民) 参議院議員 桜井充(民主)  岡崎トミ子(民主)  愛知治郎(自民) 岡崎トミ子は何をやってるんだ
07:01 from Echofon
【福島県】 衆議院議員 1区 石原洋三郎(民主) 2区 太田和美(民主) 3区 玄葉光一郎(民主)  吉野正芳(自民/比例) 4区 渡部恒三(民主) 5区 吉田泉(民主) 参議院議員 増子輝彦(民主)  金子恵美(民主)  森雅子(自民) 玄葉は何やっているんだ
07:02 from Echofon
2011/03/23(水) 21:29:27.53 ID:TtSx8AkS0 明日から白ナンバーでも東北道・常磐道も通行可能になるから、野党側はもっと活躍しだすぞ。
07:02 from Echofon
3.22 参議院予算委員会 森まさこ議員の質疑 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13926896 ↑TV中継されない国会中継。 森が現地状況報告しているが、洒落にならん状態だなこれ。
07:02 from Echofon
地元の駅前で誰か騒いでると思ったら、 都議会議員に立候補した民主党員だったw 選挙しか頭にないおばかさんww もう馬鹿すぎて、救いようがない
07:03 from Echofon
「社民党は何をやってるんだろう」と社民党のHPから群馬県連合をみてみた 2月27日(日) 群馬県連合第17回定期大会 3月 8日(火) 狭山事件・18年目の証言、悲鳴・人影はなかった 3月18日(金) 第1回常任幹事会 3月19日(土) 朝鮮学校への「無償化」即時摘要をもとめる
07:05 from Echofon
辻元:自衛隊は違憲やから 自衛隊が支給する  食べ物は食べるな!!


07:06 from Echofon
RT @sat_chit_ananda: 母に野菜がもしあまり売ってなくても中国のは絶対買わないように言ってきた。こんな時だからこそ国産だよ!!
07:06 from Echofon (Re: @Midon2010
@Midon2010 おはようございます。
07:07 from Echofon
福島原発の事をよく調べてみなよ 今、民主党の議員や福島県議会もみんな推進派だから。 今の福島県知事が凍結していた今の3号機プルサーマル解凍したのは知ってるよね? そして知事は民主党の元参議院議員で民主党の最高顧問渡部恒三の甥だよね。
07:08 from Echofon
さすがに工作員どもやマスゴミも民主を擁護しきれなくなってきたから今度は 「でも自民もダメ」 …という、より巧妙で悪質なネガキャンに切り替えてきただけ…
07:09 from Echofon
こんなときにも民主党工作員が民主党擁護に出てくるんだな。 クスクス 肝心の災害対策はまともにやらないのに。 クスクス
07:09 from Echofon
ところで辻元は何かやってるの?
07:12 from Echofon
 自民のほうが良くも悪くも業界団体へのパイプが遥かに多いってことか まあどんなルートのカネや物資であろうと有事には頼りになるわなあ ミンスは有事に隠蔽するわ何も出来ずに引き籠もってるわじゃあ話にならん
07:15 from Echofon
やらない善よりやる偽善。民主はその偽善すらやってないw 菅も枝野も村田も仙石も、何か被災者のために行動したか? もちろん被災者の役に立つ行動だぞ 被災地のヘリコプター観光でも、寝てませんアピールでも、東京のコンビニ視察でも、ましてや情報統制・隠蔽することでもないぞ
07:21 from Echofon
なるほど RT @Shin_Ezo: @bietaro【国賊・民主党】ヘタに現地に行けば,石を投げつけられかねないからです。
07:23 from Echofon (Re: @sat_chit_ananda
@sat_chit_ananda デグスビーやド・ヴィリエなんかはいるんですけどね。ヤンは、。。。。
08:03 from Echofon
今日の通勤音楽はマーラーの交響曲第10番 悲痛な叫びとも
08:17 from Echofon (Re: @Yokoshu
@Yokoshu そうですね。以前自分の給料が多いということで、給料の一部を法務局に委託した政治家がいましたね。やり方はいくらでもあると思います。やる気がないだけでしょう。。。
08:20 from Echofon
フェアかどうかは別として情報提供ありがとうございます。 RT @5oio5: 好きな党ではないがフェアにいこうよ。 http://j.mp/gVySKV
08:26 from Echofon
麻生政権の時のミンスの対応、あれで馴れあっていたんですか?? RT @kazcci: なるほど。反論じゃないが、そのミンスと、馴れ合っていたのも自民ですよ!
08:39 from Echofon
典型的ミンス脳 RT @vriend000: 民主党議員松本清治が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る  議員として手柄になると信じ有権者に配る神経がわからない。 

 
08:43 from Echofon
皇室も危機管理のため未成年皇族を関西に避難させてください
16:40 from web
RT @RINDERIN0031600: 【小沢先生は非情な人、石川被告、担当検事に】かばっても切られる時は切られる… http://t.co/lKUwI6W この震災と原発で大変な時であっても手助けしようともしない。自分には関係ないよーって知らんぷり。こんな男をいつまで ...
16:40 from web
RT @Garashan: えー… RT @flameink: 地 獄 に 堕 ち や が れ ! RT @daiitigi: こんな時に出す請願か鬼畜政党、糞女! RT @NetuzouNHK: 外国人住民基本法 阿部知子( ̄○ ̄;)
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。