1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

2月23日(火)のつぶやきその2

2010年02月24日 00時14分09秒 | twitterです
07:06 from Echofon
まあ高校生くらいだと、左掛かった教師に洗脳されてるかもしれん
大人になったら、もう一度自分で勉強して判断してほしいぜ
07:06 from Echofon
TBSには社員の採用に在日枠が存在した
http://bit.ly/9xjvDB

【テレビ】TBSは”親韓”で日本代表への想いが希薄 在日韓国人や韓国籍の社員を入れ、韓国と強い結びつき?
http://bit.ly/ckkFwi
07:07 from Echofon
・原口等が報道に圧力をかけている(確認済)
・極左や反日勢力の支持政党は民主党(中身や政策は実質旧社会党)
・民放コメンテーターの様に報道湾曲の為に金銭の授受を行っている可能性
・世論調査は必ずしも事実が公表されていない可能性(この間の朝日の捏造調査等)
07:08 from Echofon
朝鮮人と創価は 必 ず 持ち上げて
日本人はほとんど全部貶す
これが新聞テレビのやり方

日本人として最低の職だ
07:09 from Echofon
毎日新聞は信用できない /政治家は昔から、こんなもんじゃないかなむしろ、マスゴミの誘導が露見しちゃった点が痛いかと
麻生時代も含んで、漢字の誤読だの、民主党はクリーンだのと、やりたい放題だったからなぁ /毎日新聞購読してるヤツはアフォ。唯一天気欄のみ有効。
07:10 from Echofon
2chをチェックしていると結構まともな論調が多いのに驚かされる。
07:11 from Echofon
ブリジストンタイヤは絶対に買わない。自転車も。何もかも。RT @iseim: @yosakunn 確かに。ブリヂストンも嫌い。
07:11 from Echofon
これはひどすぎる! RT @bietaro: NHKなんか国民からの受信料で賄ってるのに、国会で外国人参政権の質問がある日は 放 送 拒 否 し て る もんな。 こんな放送局は信用に値しない。在京キー局も同様だが。
07:12 from Echofon
原口は最低な政治家ですからねえ。RT @ston0609: さっきからハラグッチのつぶやきが「お前が言うな」感増し増しなんだが
07:31 from Echofon (Re: @richa_pyon2
@richa_pyon2 おはようございます。大阪はうす曇り空ですが空気のにおいが何となく春ですね。
07:32 from Echofon
RT @bietaro: そうそう、工作員にアンカつけてレスすると、その工作員に9円歩合が入るそうだ 基本給900円で1時間30レスもらって1170円、8時間やって約1万ってとこかな お前らもフツーに8時間ぐらいネットしとるだろ? というわけで工作員にレスすんなな
07:32 from Echofon
RT @bietaro: 『ネトウヨ涙目』 『~~~はネトウヨ』 『こんな時間まで書き込み乙、どうせ仕事してないんだろお前らw』 『無能な2ch脳はしょうがないな』 『日本が生き残るためには東アジア共同体しかない』 なんてバカは全部工作員だからな、腹立たしくてもレスするなよ
08:26 from Echofon
世論調査では依然内閣支持率4割弱、民主支持率3割ぐらいで圧倒的に自民足す公明より高いはずなんだが。世論調査は当てにならないって言うか、あらためて嘘臭いと思うな。
08:27 from Echofon
マスゴミは敗因を小沢の政治とカネ問題と矮小化したいみたいだが、実際は詐欺フェスト、自浄能力皆無、政局第一の利益誘導、詭弁等々とてつもなくどす黒い政党政治に拒否反応を示しただけ。当然の結果だわ
08:27 from Echofon
マスゴミの支持率調査の通りならここまで大差にはなってない。ゴミいい加減にしろよ
08:27 from Echofon
よかったね小沢さん
これでまた党解体時のお金がガッポリ入るねw
08:28 from Echofon
金に汚いくせに言い訳ばかりして辞めようとしない首相と幹事長。それを不自然な理由で擁護する民主党議院に新聞、テレビコメンテーター。これを見ておかしいと思わないほうがおかしい。大敗するべくしてしたと言っていい。
08:28 from Echofon
日本人は肌感覚でミンスの不気味さに気づいたんだよ
この反動は参院選まで続くどころか増幅する
08:29 from Echofon
21日に行われた長崎県知事選挙と東京都の町田市長選挙は、自民党が支持する候補が当選となったが、民主党支持が優勢なはずのマスコミの世論調査とは合致しない、面白い選挙結果となった。公共の電波を悪用してあまり怪しいことばかりやっていると、マスコミも国民から見放されることになる。
08:30 from Echofon
自民党ならば首相の辞任や議員辞職が当然だった問題でも、何食わぬ顔で平然と居座る民主党の政治家達の面の皮の厚さは相当なものだ。
08:30 from Echofon
同じ政治と金の問題を抱えていても、節目で責任を取っていた自民党の政治家を有権者が懐かしく思うのは当然のことで、脱税した党首が首相に留任する民主党のようなイカれた政権与党は前代未聞だろう。
08:30 from Echofon
加えて、民主党が推進する外国人参政権付与法案や夫婦別姓法案、人権侵害救済法案などの売国法案が周知され始め、民主党に投票した有権者でも、後悔し始める人間が日に日に増えているようである。
08:31 from Echofon (Re: @taka3
@taka3 おはようございます。いい朝ですね。
08:50 from web (Re: @taka_ueda
@taka_ueda 午後4時頃の東京発でも結構スピードでますね。
08:52 from web (Re: @taka_ueda
@taka_ueda ウチも2回咲きましたヨ。昨年は。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。