1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

7月20日(金)のつぶやき その1

2012年07月21日 01時20分32秒 | twitterです
06:05 from Echofon (Re: @YukoK0
@YukoK0 おはようございます。

06:07 from Echofon
ワイロを要求されてるんでしょう。RT @YukoK0: オレ的ゲーム速報@刃 : ロシア「お前のとこの車300台、放射能の数値が高いから国境通せないわ」 jin115.com/archives/51885…

06:37 from Echofon (Re: @taka3
@taka3 おはようございます。

06:37 from Echofon (Re: @iseim
@iseim おはようございます。

06:37 from Echofon
その通り RT @minorumorita: 5)「公約違反ぐらいよいではないか。堅いことを言うな」という態度をとる政治家は、次の総選挙で必ず落選させなくてはならない、と私は思っているのです。政治権力者には高い道徳が必要です。道徳なき政治家は危険です。

06:41 from Echofon (Re: @greenarrowstoei
@greenarrowstoei おはようございます。

06:41 from Echofon (Re: @mayoiga88
@mayoiga88 おはようございます。

06:42 from Echofon (Re: @wizburg
@wizburg おはようございます。先ほど雨がぱらつきました。いいお湿りになったようです。28度。 今日は雨になるのでしょうか?

06:46 from Echofon  [ 2 RT ]
大津に行ってる人によると 市教委は完全に勝てると思っています。 教育長は前回のリンチ事件を逃げ切ってる実績でいけると踏んでます。ニートな2ちゃんねらー日記 2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-714… >冨士見中学いじめ自殺事件のこと知らないはずがないんだが。。。

06:49 from Echofon  [ 2 RT ]
これ、きわめて重要なリークです hissi.org/read.php/newsp…

06:49 from Echofon
押収した教員の日記などの分析を進めているほか、教員らからも事情を聴き、8月末にも立件の可否を判断する。>まだこんなことやってんのかよ立件の可否なんかとうにはっきりしてるだろ!

06:50 from Echofon
こんなところからやっていかないといけないんですよ。でもここからやっていかなければならないほど、加害者側や市教委に証拠隠滅や口裏合わせの時間を与えてしまった。これ現実。

06:50 from Echofon  [ 1 RT ]
むしろ今回はみなさんの意見や情報提供にかけるしかないんです。問題は他スレにあがってるように、多くの提供先を間違えている点。文科省になんか言っても、無視し続けた人たちが相手(敵?)なんです。警察庁にどれだけ一般の後押しがあるかで今回の成否が決まります。

06:50 from Echofon
遺族は次は担任の森*進を告訴するだろうな既に森*はとっくに逃亡モードだがwwあと教育長の澤*も名誉毀損で告訴したれ既に責任者の処罰に次元は移ってる。刑事と民事で加害者&担任&教育長を追い込んでやれww

06:50 from Echofon  [ 1 RT ]
かんたんにいいますけどね、大津に行ってる人によると市教委は完全に勝てると思っています。教育長は前回のリンチ事件を逃げ切ってる実績でいけると踏んでます。(本人もそう吹聴してるそうです)

06:50 from Echofon
誰か知らんけど被害者側弁護士に嫌がらせしてるやつもいるらしいしネットで騒いでいるほど現実は甘くないんです。ネットで騒いでる人って、いつも肝心なところで切りかかるところを間違えるでしょ…

06:51 from Echofon
中の人?やはり情報提供者は東京の警察庁にダイレクトに連絡するのが吉なのかね

06:51 from Echofon
これまでの滋賀県警の対応を見る限り、警察庁にされたほうがいいかも、です。人づてですが、警察庁では一都市ぐるみでの「犯罪」隠蔽だと見ています。(でないと、市教委は市長を無視してあそこまで強気になれない)

06:51 from Echofon
残念ながら、文科省でも大津に行かせた人が常駐するわけではありません。大津市教委もその辺を読んでるから、形だけの対策チームを作ったんでしょう。残念ながら、「地元当局」に何か言っても無理なんじゃないでしょうか。

06:51 from Echofon
ここ発の情報かもしれませんが、ある生徒さんは転向した先でもいじめのようなことをやっているという情報も提供されています。根っからのワルなんでしょうね。でもこれも警察庁に言ってほしかったです(言ってるかな?)。

06:51 from Echofon
本当にわかんないようなんです。ご当地の人の感覚じゃないと無理かもしれません。県知事さんに累が及ぶんじゃないかという話もあるくらいなので…何かに取りつかれたみたいにとにかく風化させたい一心なんですよ、彼らは。

06:52 from Echofon
10年前にもこの中学の生徒がリンチ殺人をしてる大津から粗暴なチンピラ少年が全国に巣立っていく現状

06:52 from Echofon
今回、マスコミ相手に散々悪態をついて彼らに火をつけかえってこの問題を表面化させてくれた教育長氏はそのリンチ事件の処理当事者だったそうですよ。それをうまいこと逃げきった自信が今回の勝利確信につながっている模様。

06:52 from Echofon
なにやら利権絡みのニオイがしますたの学校イジメの指定校になってて特別に予算もついてるんですよねあとあの学校出身の校長はなぜか出世してるみたいですね

06:52 from Echofon
いいか、おまえら。間違っても、皇子山中学校の校長になることは出世の近道とか言い出すなよ。現校長の藤本一夫さんだけがババ引いたみたいなこと言うなよ。otsu.ed.jp/ouji/ouji%20hp…

by heavylance1218 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。