1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

5月19日(土)のつぶやき その1

2012年05月20日 01時18分14秒 | twitterです
05:03 from Echofon
オーストラリア企業が日本市場の反応に驚愕 「日本人は馬鹿正直すぎだろ……」>日本人の感覚からすれば、オーストラリア人は単純でがさつで鯨保護で差別主義に見えるあと、ついでに言えば韓国人は気持ち悪い寄生虫に見える

05:07 from Echofon
1円が売れ残るのは生真面目なんじゃなくてある意味猜疑心の強さだよね。1円の裏には何かあるっていうwwでも意外とこういう心がけって社会で必要。だからむしろ良い事なんだと思う。

05:07 from Echofon
日本人は飛行機事故のトラウマがあるからねぇw機長止めて下さいといい123便といい十分飛行機は事故でも故意でも落ちる。そして中華航空みたいな格安は特にヤバイっていうイメージ。だから命懸ける物に対しての格安はあまり流行らないだろうな。

05:08 from Echofon
馬鹿野郎、売れ残るの当然だろ。平日12時~14時の2時間限定販売で事前告知せず、当日12時10分頃にメールで告知だぞ。暇人ニートでたまたまその時にメールを確認した幸運な人しか買えないだろ、馬鹿。

05:11 from Echofon (Re: @taka3
@taka3 おはようございます。朝早いですねえ。トイレに行ってそのまま目を覚ましてしまいました。窓の外の気温が現在6度と言うのも5月中旬とは思えない感じです。快晴なので気温は上昇すると思いますが、、、

05:14 from Echofon (Re: @taka3
@taka3 今日はお休みですか?

05:16 from Echofon (Re: @taka3
@taka3 僕も午前中は休みになったので、自転車で遠出しようと考えています。

05:19 from Echofon  [ 1 RT ]
ありもせぬ慰安婦強制連行をでっち上げた極悪国賊・吉田清治blog-imgs-42.fc2.com/m/o/m/momochan…吉田清治という人の「証言」が慰安婦問題に与えた悪影響は、計り知れないほど大きいわけです。

05:20 from Echofon
朝日新聞などは何度も吉田清治の話を取り上げましたが、私は済州島や下関にも出かけて調べてみて、全くの作り話だと判断しました。

05:20 from Echofon
じつは、吉田老人とは時々話していて、先日も「強制連行の話は小説でしたと声明しませんか」とすすめたんですが、「私にもプライドがあるし、そのままにしておきましょう」との返事でした。-秦郁彦-wwwi.netwave.or.jp/~mot-take/jhis…

05:23 from Echofon
けがするまでとび職で飲む打つ買う三拍子そろっていたヤツがさっと生活保護。そいつは、創価学会のおかげだと言ってました。

05:24 from Echofon  [ 4 RT ]
他にもいるどころか、在日調べたら殆どがそうでしょう RT @Japanwillbeback: 事務所が一般的には通りそうも無い言い訳を言って擁護するということは、他にもたくさん河本のような人がいるということか?

05:26 from Echofon
FACEBOOKは営業活動、ツイッターは便所の落書き、うまく使い分けることが大事ですね。ツイッターで営業しているヤツの話はまず信用できません。RT @taka3: フェイスブックは将来性あるのか疑問

05:27 from Echofon
今年は黄砂がひどいですねえ RT @taka3: @heavylance1218 今日は気温は上がるけど爽やかだそうです。

05:30 from Echofon
この前渥美半島から浜名湖にいきましたが、感じが全然違いました。 RT @taka3: @heavylance1218 いつも言われてますが、西日本は酷いんですね。こちらは話題にもなってません。

05:31 from Echofon
橋下はこの件には箝口令 RT @ChartreuxColett: ヨシモトはBKの巣窟=橋下徹@heavylance1218: 他にもいるどころか、在日調べたら殆どがそうでしょ @Japanwillbeback: 事務所が一般的には通りそうも無い言い訳を言って擁護

05:34 from Echofon
おはようございます。金の切れ目は縁の切れ目 一度借金を踏み倒されると、そいつと付き合わなくていいから助かったと思え、とどこかに書いてありました。RT @YukoK0: 普通に働けって思うけどな。よほどの事が無ければ

05:40 from Echofon
日経225連動型上場投資信託をそろそろ買おうかと思っています。現在8800円まで下がってきました。8500円が狙い目でしょうか RT @taka3: 来週の日経は8000円割れまで行くかもしれないね。

05:41 from Echofon (Re: @YukoK0
@YukoK0 なるほど隣国は、文字通りですが、これは戦後の大阪の商売人の言葉でした。誰か忘れちゃった。

05:44 from Echofon
RT @yukawareiko: アメリカのジャーナリストが不思議がっていた、「なぜ日本の新聞は、独自で放射能の数値を測って、紙面に公表しないのか?政府や東電が嘘をついたと後で言うくらいなら、なぜ独自に調べないのか。何のための報道機関なのか」と。>もちろん米国のためです。

05:45 from Echofon
あるある探検隊 あるある探検隊 ♪ RT @pegiminnh: 寝不足だと言うのに猫に朝からたたきおこされる

05:46 RT from Echofon  [ 11 RT ]
正しい歴史認識さんから「日本政府が韓国の国債を持つことは、ギリシャ国債を持つフランスの銀行やドイツの銀行のようになってしまうということだ。持てば持つほど国債発行国にデフォルトをさせないように支援し続けなければならなくなる。蟻地獄の始まりだ」 #韓国 #経済 #政治 #民主党
Can you see them?さんのツイート

05:51 from Echofon (Re: @YukoK0
@YukoK0 経団連はそうでしょうが、関経連は結構まともですよ。家業で会社をやってきた人が多く、潰さないことが大事という気風です。

05:52 from Echofon
2008年、日本は、大陸棚の申請を国際機関に行う。(まったく問題のない申請)中国と韓国が、沖ノ鳥島は大陸棚を有しない「岩」であると主張。同島を基点とする、日本の大陸棚延長申請に反対し、嫌がらせを行う。(中国と韓国は、日本の敵国)

05:52 from Echofon
相変わらず韓国は近隣諸国をすべて敵にすることしか考えていない。もっとも、周囲全部敵なのは、中国も同じだけどw

by heavylance1218 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。