1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

3月28日(月)のつぶやきその2

2011年03月29日 02時19分18秒 | twitterです
13:29 from Echofon
鳩山前首相「政権交代を成し遂げたあの暑い夏の日を思い出してください」 岐阜で県議選の応援演説>民主党の甘言とマスコミの扇動ですね。よく思い出します。
13:30 from Echofon
鳩山前首相「政権交代を成し遂げたあの暑い夏の日を思い出してください」 岐阜で県議選の応援演説>その日をみんな後悔しているのですけれどね。
13:30 from Echofon
鳩山前首相「政権交代を成し遂げたあの暑い夏の日を思い出してください」 岐阜で県議選の応援演説>ルーピーは軽蔑の対象じゃないの?脱税野郎だよ
13:30 from Echofon
鳩山前首相「政権交代を成し遂げたあの暑い夏の日を思い出してください」 岐阜で県議選の応援演説>来場した住民約500人を前に「変化」を訴えた。
さくらを500人も集めたのかw
13:30 from Echofon
鳩山前首相「政権交代を成し遂げたあの暑い夏の日を思い出してください」 岐阜で県議選の応援演説>当選したら最低でも県外と、沖縄県民に約束した、あの日のことか
13:30 from Echofon
鳩山前首相「政権交代を成し遂げたあの暑い夏の日を思い出してください」 岐阜で県議選の応援演説>ぽっぽが言うと完全に逆効果にしかならんだろwwwただでさえ民主党にうんざりしてる人が多いってのに
13:31 from Echofon
鳩山前首相「政権交代を成し遂げたあの暑い夏の日を思い出してください」 岐阜で県議選の応援演説>有権者にとって最悪の記憶だろw
13:31 from Echofon
鳩山前首相「政権交代を成し遂げたあの暑い夏の日を思い出してください」 岐阜で県議選の応援演説>あの時は日本中が何か悪い熱病にでもかかってたんだろうな
13:31 from Echofon
鳩山前首相「政権交代を成し遂げたあの暑い夏の日を思い出してください」 岐阜で県議選の応援演説>あの暑い夏の日、日本人は熱病にうかされて異常な選択をしてしまった。絶望のどん底へ続く坂道を転がり始めてしまったのだ。
13:31 from Echofon
鳩山前首相「政権交代を成し遂げたあの暑い夏の日を思い出してください」 岐阜で県議選の応援演説>二酸化炭素25%削減のために火力発電を止めて老朽原子炉を動かす事になったよね
13:32 from Echofon
民主党が日本人の敵、日本人にとっての悪なのはもはや明白 だがその民主党に政権を盗らせるためにマニフェスト詐欺に加担し偏向と捏造で自民党を貶め世論を操作したのはマスコミ 民主党と並ぶ悪はマスコミ、この二大悪を日本人は決して許してはならない
13:32 from Echofon
鳩山前首相「政権交代を成し遂げたあの暑い夏の日を思い出してください」 岐阜で県議選の応援演説>うわー、脱税元首相が言う台詞かね。
今の人災首相と共に政権を降りてください。
13:34 from Echofon
鳩山前首相「政権交代を成し遂げたあの暑い夏の日を思い出してください」 岐阜で県議選の応援演説>当時のマスゴミにながされて投票した奴等が全員後悔しているのに思い出せだってwwwwww>オレは投票してないが、、、
13:35 from Echofon
 1)具体的な全体のビジョンを示さず目先の耳障りのいい事をいう人間  2)自分の業績を誇るのではなく、他人の仕事を批判して不満のガス抜きをする人間  3)国家意識や国民意識を持っていない左翼かぶれ  4)マスメディアが、イメージだけでもてはやす人間 >全部ミンスに当てはまる
13:36 from Echofon
鳩山前首相「政権交代を成し遂げたあの暑い夏の日を思い出してください」 岐阜で県議選の応援演説>11日以降何してたの?北海道に引きこもり、東北・関東を避けて旅行にって感じ?
13:36 from Echofon
確かに鳩山公約の二酸化炭素削減が今回の原発事故の対応の遅れに繋がったかもしれないね 原子力の稼動上昇 東電の無理な運転 東電等への安全より原子炉優先 事故原子炉の対応で早期再稼動を考える余り決断ミス
13:37 from Echofon
鳩山前首相「政権交代を成し遂げたあの暑い夏の日を思い出してください」 岐阜で県議選の応援演説>こんな人を応援に呼ぶような候補では 正常な判断は到底むり >そうだ!
13:37 from Echofon
鳩山前首相「政権交代を成し遂げたあの暑い夏の日を思い出してください」 岐阜で県議選の応援演説>このキチガイまだ生きてたのかしかも人前で演説コクとか

恥を知らない人間は強いね

あ、政党もか

高いのは知名度というよりも悪名度だと思うよ>中日極左新聞社
13:38 from Echofon
鳩山前首相「政権交代を成し遂げたあの暑い夏の日を思い出してください」 岐阜で県議選の応援演説>黄砂対策で1兆8千万近くを中国に出した人がなにを言ってるんだ
取り消し、取り返しに行け! >何割バックされるんだLoopy!
13:40 from Echofon
鳩山前首相「政権交代を成し遂げたあの暑い夏の日を思い出してください」 岐阜で県議選の応援演説>結婚詐欺師から「僕達が愛し合った日のことをもう一度思い出してよ」って言われた人がどういう気持ちになるか想像できないのかな忘れてた後悔と憎悪の念がよみがえるだけだろ
13:41 from Echofon
・東アジア共同体 ← 返って周辺国との関係悪化・二酸化炭素25%削減を勝手に約束 ← 頼みの原発の事故で100%無理どころかどうするの?これからって感じ
13:43 from Echofon
・普天間基地の国外移転 ← 自民党案と変わらないどころか悪化、日米関係も悪化ルーピー認定、オキナワガー ・子供手当(埋蔵金) ← 埋蔵金なんてなかった ・高速道路の無料化 ← 実験とか言って一部無料とかで誤魔化す(地震を理由に止めるだろう) ・記者クラブの廃止 ← 速攻で反故
13:43 from Echofon
【 09年衆院選 ミンスマニフェスト 】 埋蔵金で11兆円、予算組み替えで9兆円を捻出 します! http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090623-OYT1T00055.htm >ウソだったね
13:44 from Echofon
【 10年3月 タックル 】 ミンス川内 「 埋蔵金は20兆円どころか 死 ぬ ほ どある! 賭けるか?! 」 http://bit.ly/eOZIMx  >コイツは汚沢の腰ぎんちゃくか、ウソばっかり。
13:45 from Echofon
【 10年6月 太田総理 】 ミンス原口 「 埋蔵金の総額は 90兆 円 ! 」 http://bit.ly/i9C3Og >腹口は腹黒嘘つきだな
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。