1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

1月23日(月)のつぶやき その1

2012年01月24日 01時17分42秒 | twitterです
06:17 from Echofon
【社会】香山リカ氏「橋下さん個人を病気とは言ってない。メディア上の『橋下的なもの』に社会病理性を感じている」 uni.2ch.net/test/read.cgi/…から2chコメントを紹介

06:19 from Echofon
【社会】香山リカ氏「橋下さん個人を病気とは言ってない。メディア上の『橋下的なもの』に社会病理性を感じている」>いまさら、何をどの口がいう。こいつのやっていることは、レイプしておいて合意でしたと主張するようなものだぞ

06:20 from Echofon  [ 1 RT ]
【社会】香山リカ氏「橋下さん個人を病気とは言ってない。メディア上の『橋下的なもの』に社会病理性を感じている」>左翼らしい見事な身の翻し橋下叩きする奴の中身のない話は聞き飽きた

06:20 from Echofon  [ 1 RT ]
【社会】香山リカ氏「橋下さん個人を病気とは言ってない。メディア上の『橋下的なもの』に社会病理性を感じている」>橋下氏が言っていることはすごく正しいと思うよ。こんな風に当たり前のことを言える人が出て来なかったことの方が異常だと思う。

06:22 from Echofon
【社会】香山リカ氏「橋下さん個人を病気とは言ってない。メディア上の『橋下的なもの』に社会病理性を感じている」>朝生の橋下糾弾会のオファーから逃げたな

06:22 from Echofon
【社会】香山リカ氏「橋下さん個人を病気とは言ってない。メディア上の『橋下的なもの』に社会病理性を感じている」>既得権に群がる屑にお金貰って橋下叩いてますって正直に言ってごらん

06:23 from Echofon
>確かに、大阪市長選挙の際は反対陣営の平松さんを応援する中で、これまでマスコミで報じられている橋下さんの特徴を分析し、そこに見られる心理的傾向を類推する発言はしました。>政治活動で、精神科医の肩書きをバックに対立候補の人格批判した時点でアウトだろ

06:23 from Echofon
>「物事を何でも極端に白黒にわけて、黒はダメと一刀両断に切り捨ててしまう」「自分に対する反対意見を徹底的に論破して否定し、多様性を認めようとしない」>なんだ蓮舫のことか

06:25 from Echofon  [ 2 RT ]
【社会】香山リカ氏「橋下さん個人を病気とは言ってない。メディア上の『橋下的なもの』に社会病理性を感じている」>もう一方の候補を応援した時点で第三者的な立場からの批判ではないだろうに

06:26 from Echofon
【社会】香山リカ氏「橋下さん個人を病気とは言ってない。メディア上の『橋下的なもの』に社会病理性を感じている」>じゃあ、どんだけ誹謗中傷してもそれは個人じゃなく、左翼的なものを批判したと言えば問題ないってことだな。しっかし、長ったらしい割には中身の一切ない文章で笑えたわww

06:27 from Echofon
番号 職種 氏名     性別 登録年 備考1 医師 中塚 尚子 女 昭和61年uproda.2ch-library.com/480086SQO/lib4…

06:28 from Echofon
香山リカ的なものこそ危険だろう。自分を支持せず、自分が嫌いなものを賞賛する大衆全体を、合理的な理由もなく、「社会精神病理学」などと一般人が突っ込みを入れられないであろう専門用語を駆使して、「お前ら全員病気」と医者の立場から白黒つけちゃうんだろ。

06:29 from Echofon
【社会】香山リカ氏「橋下さん個人を病気とは言ってない。メディア上の『橋下的なもの』に社会病理性を感じている」>2年前の民主党の詐欺選挙に両手で応援してたヤツがよく言うよwあっちのほうが病気だろww

06:29 from Echofon
【社会】香山リカ氏「橋下さん個人を病気とは言ってない。メディア上の『橋下的なもの』に社会病理性を感じている」>安全地帯から言いたい放題してた奴がいざ本人から反撃されるとみっともない言い訳して涙目で遁走

06:32 from Echofon
【社会】香山リカ氏「橋下さん個人を病気とは言ってない。メディア上の『橋下的なもの』に社会病理性を感じている」>強制の証拠がなくて広義の強制性にすりかえた朝日と同様都合が悪くなったらクソの様な言訳をかます左翼

06:34 from Echofon
2012/01/23(月) 03:32:04.66 ID:esHVsJtg0 香山リカ(本名:金梨花・通名:中塚尚子) >って本当?

06:34 from Echofon
【社会】香山リカ氏「橋下さん個人を病気とは言ってない。メディア上の『橋下的なもの』に社会病理性を感じている」>今までは安全なところで精神科医ごっこや識者ごっこをやって他の人をペテンにかけつつ敬意も集めて楽しくやれていたのに、橋下に手を出したせいで大損害ですね

06:35 from Echofon (Re: @taka3
@taka3 おはようございます。

06:35 from Echofon (Re: @iseim
@iseim おはようございます。

06:36 from Echofon
【社会】香山リカ氏「橋下さん個人を病気とは言ってない。メディア上の『橋下的なもの』に社会病理性を感じている」>この女は林先生に診てもらった方がいいんじゃないか忙しいなら「Dr林のこころと脳の相談室」ってネット相談もあるよ

06:39 from Echofon  [ 1 RT ]
政策が気に入らないなら議論すればいいのにそれだと負けるから雰囲気的なものだけ批判しようとするからどんどん苦しくなるんだよ本当に問題なのは、橋下の政策を打ち負かしたいのにそれをやる知識も技量もない自分が悔しいだけだということを香山が認めないことだろう

06:39 from Echofon
橋下の出自も、香山と同じテレビでゴチャゴチャ話すだけの似非知識人だった。だけど、橋下は下賎な連中と無責任な会話をすることに辟易して外へ飛び出した。香山にしてみれば、やっかみがあるんじゃないの?鼻っ柱が強そうな女だもん。

06:40 from Echofon
香山は自分の嫌いな人や意見が対立する人に根拠のないレッテル貼って誹謗中傷するクズ例えば、何の裏づけもなく「何々という意見もってる人はニート」とか「嫉妬している」とか理屈で間違っている、と言うのではなくマイナスイメージを植え付ける

06:41 from Echofon
【社会】香山リカ氏「橋下さん個人を病気とは言ってない。メディア上の『橋下的なもの』に社会病理性を感じている」>香山ってのは左翼の典型だな。形勢不利と見て「左翼の伝統」、日和見に急遽偏向。

06:42 from Echofon
香山リカ>中塚尚子>この前NHKラジオに弟の中塚圭骸と一緒に出てて弟が「でさ、なおこちゃんが・・・」って言ったら本人が「だから本名言うのやめってってw」って言ってたからそれほど熱心に本名を隠すつもりでもないようだよ

by heavylance1218 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。