1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

10月3日(日)のつぶやきその4

2010年10月04日 02時03分12秒 | twitterです
22:47 from Echofon
日本が中共に提供する巨額のODAがまわりまわってチベットや東トルキスタンの虐殺に使われていると考えると、夜も眠れない。
22:49 from Echofon
マスゴミは自民からの要請ははねつけてもミンスの圧力にはかんたんに屈する RT @poiu890: 拡散希望!>マスコミ関係者だがレス。日本のマスコミが報道しない理由は簡単。早々に政府からの圧力があった
23:00 from Echofon
対中巨額ODAがまわりまわってチベットや東トルキスタンの虐殺に使われていると考えると夜も眠れません。 RT @websk: 「ODAを増やせ 中国という成功例もある」←頭がおかしい。病気だ。 http://bit.ly/bpCOCV
by bietaro on Twitter

10月3日(日)のつぶやきその3

2010年10月04日 02時03分11秒 | twitterです
15:27 from Echofon
九条を世界に広めることより 中国を無くした方が手っ取り早い。 ほんとにその通りだと思う。 他国を侵略しようとする国など、中国と 現況日本にとっては韓国・北朝鮮しかない。
15:28 from Echofon
九条信者の視界一面に咲く花畑はさぞ綺麗だろうよ
15:28 from Echofon
9条信者は、9条を尊重しない他国を糾弾しろよ!
15:31 from Echofon
オレ大阪の日本聖公会の信者だけど、9条と北朝鮮制裁反対をからめた講演をキムチ牧師にさせたりしてキムチ臭くなってきたので疎遠になったな信者の老化もすすんで、歴史ある日本最大のキリスト教会派は朝鮮化とともに風前の灯火>そうなんですか
15:32 from Echofon
広島宗教者九条の和世話人で金光教廿日市教会長の小林信治氏談> あなた方が偏向報道を危惧してみえる、そのマスコミの記事(長崎新聞報道)を そのまま真に受けて抗議をなさっているのがおかしい、と指摘された。 マスゴミは、一切信用してはならないと。
15:34 from Echofon
2010年のノーベル平和賞が8日、発表される。下馬評では、 服役中の中国の著名民主活動家、劉暁波氏(54)が最有力。 中国政府は、 授与が決まった場合、強く反発するとみられる。 http://bit.ly/asz5yp 9条など言っている暇があったらこっちを応援しろクズども
15:34 from Echofon
日本人は戦中も戦後も精神力至上主義から何も進歩してないな。 気合いでは戦争に勝てないように、祈ったり願ったりする脳内の出来事は中国人にとってなんの関係もない。 マイルールで考案した歌や踊りの儀式は実質的な平和の維持とは無関係だ。
16:43 from Echofon
9条信者か、腐れ左翼か、すぐに米国という時点で後者だな RT @LedLine: 君達は米国にお願いしてればいい。それもまた自由 RT @pjtqg RT @bietaro: 九条を世界に広めることより 中国を無くした方が手っ取り早い。 ほんとにその通りだと思う。
17:10 from Echofon
それがどうかしましたか? RT @LedLine: 私は左翼でも右翼でも9条信者でもない。世界で一番危険な国である米国、二番目に危険な国である中国との認識を前提に両国と敵対するのではなく友好を保って生きていく道を望む者です RT @bietaro
17:11 from Echofon
バカしか見てないし、バカは国が滅ぶまで気がつかないし、 困ったものですね RT @iseim: ワイドショーって、国を滅ぼす有害番組だと思う。
21:26 from Echofon
記者にとっては尖閣よりパンダの方が大事なんでしょう RT @goredsgo50: 尖閣諸島の一件で、「パンダが・・・」などと石原都知事に質問した馬鹿がいるらしいが、アホの極みだわね。こんなのがカスゴミとしてオピニオンリーダーを気取っているのだから、笑えるわい。
21:29 from Echofon (Re: @yuzu5110
@yuzu5110 娘さんがカブトムシのカップ入り餌の匂いを知っている方がワロタ(^_^;)
21:34 from Echofon
ネットも従来マスゴミも同じ。情報は鵜呑みにしてはいけない RT @taka3: 工作員みたいのもいるしね RT @itm2525: マスコミの酷さが露呈すると同時に僕らみたいなネット世代の質のようなものも求められてると思うんだよね。マスコミよりも酷いのも多いと思うんだ。
21:37 from Echofon
じゃなくて日本ユニセフ凶会 RT @kmbymad: 日本ユニセフ @wookun wookun @kennaoken RT @bietaro RT @websk: アグネス・チャンが、島田紳助の作詞によるニューシングルを11月3日にリリースする←虫唾が走るゲスコンビ!
21:39 from Echofon
『外国産』は買ってはダメほぼchina産 RT @madaminu: 『支那の偽装食品、偽蜂蜜登場』http://p.tl/8j07 危険!あなたの大切な人を守りましょう!
21:41 from Echofon
知り合いの高齢女性が、浅見東州とか言う人の新興宗教にのめり込んで大変な状態に。ほぼ洗脳されている。
21:42 from Echofon
大丈夫他の国は国名表示するから。 RT @hdoy: 他の国に迷惑がかかるだろうに RT @bietaro 『外国産』は買ってはダメほぼchina産 RT @madaminu: 『支那の偽装食品、偽蜂蜜登場』http://p.tl/8j07 危険!あなたの大切な人を守りましょう!
21:47 from Echofon
浅見東州は昔は浅見東山といったそうだ。 ヘルメイドとかいう団体で、すでに3回も除霊じゃなくて救霊してもらったとか。 私は霊がつきやすいの。などと平気で言うから引いてしまう。 もうすぐむしられるのか。
21:54 from Echofon
そういわれて納得するのは9条信者ぐらいのもの RT @Takeboo: レス6wwww【漁船衝突】前X外相「中国としっかり話し合うことが大事だ」 http://j.mp/bTGjV0
22:13 from Echofon
船長の顔余りにも白いからねえ。 漁民はありえない RT @jmmmyboy: RT @japon3: 【尖閣】釈放された13名は人民解放軍特殊部隊員。だから帰国後隠したまま。船長は人民解放軍の大佐というのがアメリカの調査で明らかに。(本日の水島会長の街宣演説より)
22:14 from Echofon
うそつきですね 中国が良き隣人とか言う御仁と同じで RT @taka3: クダはビデオ見ないとかよく言える。誰が考えてもあり得ない。卑怯、愚か。なんだこいつは。
22:16 from Echofon (Re: @yuzu5110
@yuzu5110 もしかして、火星人ですか? Loopyと同じで、
22:18 from Echofon
大丈夫日本の右翼はほぼ在日 RT @yuki_touzyu: マスコミ関係者の2chレス 日本のマスコミが報道しない理由→早々に政府からの圧力があった。政府の懸念はデモの全国的波及。政府側が恐れているのは日本のナショナリズムの再燃。デモの仕方を間違えて欲しくない。
22:20 from Echofon
代わりに中国人移民を50万人送り込むぐらいは条件付けているんじゃない? RT @YMHRR: 気をつけろ!RT @marondomaron: ギリシャ国債、再開ならば中国買い入れ 温首相が表明 http://bit.ly/bZIiB1
22:21 from Echofon
しっかり話し合っても向こうははじめからテーブルひっくり返すタイミングを探っているだけ無駄。ハルノートの時と同じ RT @2chradio: (180res/h) 【漁船衝突】前原外相「中国としっかり話し合うことが大事だ」 http://bit.ly/aYycvM
by bietaro on Twitter

10月3日(日)のつぶやきその2

2010年10月04日 02時03分10秒 | twitterです
14:59 from Echofon
拉致だ中国による拉致監禁だ。北朝鮮となにも変わらない。 なにか譲歩する事があるのかわからんが 譲歩するべきではない
14:59 from Echofon
同行した4人の内3人が釈放されて、残りの一人が死刑なんて 極めてアンバランスな量刑がありえるだろうか? 中国政府は尖閣諸島の問題とはまったく関係ないといっているが その発言を額面通り受け止めている国がどれだけいるか?
14:59 from Echofon
まだ釈放されていないフジタの日本人社員が明らかな外交カードとなっているのは 事実であり、それを歪曲して説明しているのが光浦似の報道官だろ。
14:59 from Echofon
中国に駐在する海外ビジネスマンは日本人だけではない。自国民を中国に展開している OECD各国がこのまだ釈放されていないフジタの社員の成り行きを注視している。 中国の政策に従わない国の駐在員たちは、突然思いもよらぬ形で勝手な罪を擦り付けられ投獄される。
15:00 from Echofon
中南米あたりでは反社会的犯罪組織による、海外ビジネスマンや富裕層の誘拐事件が多く発生するが、 中国では共産党政府自らが海外ビジネスマンを誘拐し、身代金として国家賠償を要求してくる。
15:00 from Echofon
現時点で中国は全世界に向けて自らが犯罪者国家と宣言したに等しいが、もしここで フジタ社員の身体に危害を加えるようなら、最早悪の枢軸を上回るならず者国家と蔑まざるを得ない。
15:00 from Echofon
でもフジタの社員が拘束された時の民主党の狼狽っぷりを見ると 数ある在中日本人からフジタ社員を中国がターゲットにしたのには何か意味があるのかも 単純に毒ガス置き場とか連中が軍事施設に近づき易かっただけかも知れないけど
15:11 from Echofon
「宗教者九条の和」は2日「輝かせたい憲法第九条」と題したシンポジウムを長崎で開催。県内外から約150人が参加。http://bit.ly/bLwwsK 2600人が集まって尖閣は日本の領土だと言っても記事にならないが、150人集まって九条九条と唱えると記事になる
15:15 from Echofon
「尖閣諸島や竹島の問題が出るたびに憲法9条をやゆする議論が持ち上がる。日ごろから9条の精神を伝え、広げ、理解してもらい、問題が起こる前に機能させるべきだ」じゃあ中国やロシアや北朝鮮や韓国に行って、「武器を全て捨てて下さい」と言ってきたらどうだろう?
15:17 from Echofon
日本仏教界の“親中化”は相当に進んでいる。 昨年5月に来日して中尊寺を訪れた李登輝氏に対しては、当初予定されていた寺側からの来賓接待は一切なかった。その直前に中国仏教協会の学誠らが中尊寺を訪れて「李登輝氏を特別扱いしたら、今後の交流は中止する」と通告した。
15:19 from Echofon
殿岡昭郎 氏が7年来続けている大阪でのチベット民族支援のデモ行進には、はじめの頃は、「関西仏教懇話会」の支援があったが、いつの頃からか個人的にも支援する人がなくなった。かつては寄付に応じてくれた人からは、「気は進まないが中国にも行かなければならないから」ということで断られた。
15:19 from Echofon
日本でも有数の高僧からは、「中国に睨まれると、お祖師様が 修行されたお寺の再建ができなくなるから、中国の無理難題、無作法 な振舞いにも忍耐している」と苦々しげに言われた。 (雑誌『正論』2007年9月号:「中国を内部から揺さぶれ」より)
15:19 from Echofon
「憲法を変えることは人の命を奪おうとする布石である」と信じて疑わない 法隆寺管長である。よもや、チベットでの虐殺を見逃すことなど、あろう筈が あるまい。 http://oreha40714.iza.ne.jp/blog/entry/558648/
15:20 from Echofon
>日ごろから9条の精神を伝え、広げ、理解してもらい、問題が起こる前に機能させるべきだ 9条の精神が機能してようがしてなかろうが「相手には関係ない」から侵略される 自分がこう考えるから相手も同じように考える「はず」というのは馬鹿もしくは傲慢な理論
15:22 from Echofon
平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、 われらの安全と生存を保持しようと決意した。憲法前文の「平和を愛する諸国民の公正と信義」という前提が崩れてるのに 何で日本だけが頑なに「護憲」なのか。 憲法よりまず日本国民の生命財産を守ろうぜ。 俺は憲法の犠牲になって死ぬなんて嫌だ。
15:22 from Echofon
しかし9条教信者は「憲法9条の精神を広め」とかしばしば言うけど、 韓国とか中国とかで「憲法に戦争放棄を定めるべき」的な講演をした って話は全く聞かないな。
15:22 from Echofon
おい、高見よぉ~ それを日本で日本人に言わずに、中国で中国人に説法して来い。   こいつはとことん反日野郎だからな、筋金入りの反日。
15:23 from Echofon
無法地帯で己一人が武器を持たずにあろうとすることは立派な志と言えるかも知れんが 他人に「お前は武器を持つな」と禁止してしまうことは、その他人に死ねと命令しているのも同じことではないか
15:23 from Echofon
己の身の内に刃を持つことはまた、相手がその身の内に刃を持つ事を許容することでなければならぬ 己が尊ぶ精神を武器とし己の身の内に飼うならば、相手自身が尊ぶ精神を相手の身の内に飼うことも許容するのでなければならぬ
15:23 from Echofon
九条の要は武器を持たぬ事にあるのではない 他国に侵攻しないということにある それはまた自ら災厄に突っ込まぬということでもあるからだ しかし身を守らせぬということは、死ねと知っているのと同じ事 老若男女に「平和という題目のために死ね」と。
15:24 from Echofon
ばかばかしいほどおめでたいね。 天安門広場で同じことわめいてみよう。 チベットへも行くべし。
15:25 from Echofon
キリスト教の国でさえ自衛権は国家にも個人にもあることを認めているのに なぜこの国のキチガイどもは国や個人を守るということを教えないのか。 その権利があることを法的に認めた上で、個人の信条として自衛しないのは 別にいいが、それを国家に求めるのは大きな間違いだ
15:25 from Echofon
今現在、中国に侵略されて海保が攻撃され人質取られてる。 今現在、竹島は韓国の武力に奪われている。 9条は平和を守れないことが実証済みだよ。 このまま尖閣取られれば尖閣の次は沖縄占領、次は本土占領。 尖閣侵略許して亡国の民になれというのか。
15:26 from Echofon
いつも思うんだが、既に九条のある日本で訴えるのは意味なくね? 破棄されそうに なってるならわかるが。 九条の精神を広めたいなら、海外行ってデモやら集会やらやればいいんじゃ…
15:26 from Echofon
「宗教者九条の和」(呼び掛け人世話役・村中祐生大正大元学長) これほどまでに性根の腐った無責任で口だけの 厚顔無恥なクズ連中は見たことないわ。 こいつらが可能な限り最悪な死に方で苦しみ抜いて 地獄に落ちてくれることを切に願います。
by bietaro on Twitter

10月3日(日)のつぶやき

2010年10月04日 02時03分09秒 | twitterです
07:42 from Echofon
【尖閣衝突】 「尖閣渋谷2600人デモ」 海外メディアは大々的に報道 日本のマスコミは…全く取り上げず から2chコメントを紹介 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286058872/
07:42 from Echofon
現在問題となっている尖閣諸島問題に対して渋谷で2600人がデモ行進を行ったのはご存じだろうか。 このことは日本よりも海外のメディアが大々的に報じておりなんと日本の地上波テレビニュースや そのほかメディアでは全く取り上げられていない。
07:42 from Echofon
CNNのサイトでは「China accused of invading disputed islands」という見出しで取り上げており、 写真も掲載されている。日本では希にない大規模デモ。最近では外国人参政権反対デモなどが記憶に 新しいだろうか。
07:42 from Echofon
実際にGoogleで検索してみても出てくるのはブログばかりでマスコミは一切出てこない。 デモ隊は「尖閣諸島は日本固有の領土です 中国の領海侵犯をゆるさない」や「中国の圧力恫喝に 屈した弱腰の民主党政府を許さない!」などと書かれたプラカードを手に持ち行進している。
07:43 from Echofon
今回のデモ行進はマスコミだけでなく民主党側も華麗にスルーしそうだ。 ▽ガジェット通信 http://bit.ly/b6kz38 ▽画像 http://bit.ly/cMDITd http://bit.ly/cRyjBq http://bit.ly/aY0Yb1
07:44 from Echofon
「尖閣渋谷2600人デモ」 海外メディアは大々的に報道 日本のマスコミは…全く取り上げず>日本のは、マスゴミと言われる所以。ww>さらにレベルダウンして、今ではカスゴミ。
07:44 from Echofon
日本に報道機関なんて無いしな>みんなプロパガンダ機関
07:45 from Echofon
自主スルーなのか、ミンス党の仕業なのか‥ どっちもクソだが。
07:57 from Echofon
おはようございます。ボクは民死党がいいと思います。 RT @iseim: 民主党は眠主党、罠主党に改名した方がよい。
07:57 from Echofon (Re: @wizburg
@wizburg おはようございます。風が強い朝ですね。
08:05 from Echofon
RT @websk: アグネス・チャンが、島田紳助の作詞によるニューシングル「あの丘で」を11月3日にリリースする←虫唾が走るゲスコンビ!アグネスは詐欺師です。 http://bit.ly/a8y5Ps
08:11 from Echofon (Re: @taka3
@taka3 おはようございます。類は類を呼ぶというヤツですね
09:56 from Echofon
愛したときから別れが待っている♪ RT: @meigenbot: ほんとに愛しはじめたときにだけ淋しさが訪れるのです。(劇作家: 寺山修司)
09:57 from Echofon
ボクも淹れようと思っていたところです。 ブラックで頂きます。 RT: @wizburg: 珈琲 淹れようかね。
09:58 from Echofon (Re: @hanaakuharu
ゾンビメディアですね RT: @hanaakuharu: 日本メディアは死んでます。
14:52 from Echofon
【政治】石破政調会長「解放してもらいたいから何かで譲歩することは絶対にやってはいけない」と中国への譲歩をけん制[10/03] から2CHのコメントを紹介 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286080913/
14:52 from Echofon
自民党の石破茂政調会長は3日午前、テレビ朝日の番組で、 建設会社フジタ現地法人の日本人社員1人の中国での拘束が続いていることに関し 「人命は大切だが、解放してもらいたいから何かで譲歩するということは、絶対にやってはいけない」と述べ、政府に毅然とした対応を求めた。
14:52 from Echofon
中国漁船衝突事件での船長釈放に関しては「検察が判断することではない」と批判。その上で 「検察は証拠捏造もやるなら外交もやるのか。  この国の外交は誰が責任を持ってやるのかが全く分からないままに釈放の是非を論じても意味がない」と指摘した。 http://bit.ly/beM5QA
14:53 from Echofon
念願の反日キムチ政権が誕生したのに 支那と民主共倒れって腐れサヨクはどんな気分?
14:53 from Echofon
やっぱ政権担当能力があるのは自民党だけだな 自民党なら、たとえ山本一太総理大臣でも現政権よりは遥かにマシだわw>いやあれは無理だと思うけど
14:55 from Echofon
フジタの社員は自己責任だろ まあ、そのうち解放されるよ 3人を解放してるんだから、いつまでも拘束できる理由がない>フジタが4人を派遣した原因は鳩山にあるから、LOOPYがかわりに人質になれ。
14:55 from Echofon
名称だけ変えて「ガソリン暫定税率」は廃止しましたよって言う糞民主党。   高速道路無料化と言いながら、高速道路値上げしてしまうのが糞民主党  拉致問題解決と言うが、拉致実行犯引き渡しをコッソリ消した糞民主党  朝鮮人学校を無料化する為に、小中学校耐震工事先送りするのが糞民主党
14:56 from Echofon
中国人や韓国人、活動家やテロリスト、犯罪者に譲歩すれば次の要求はエスカレートする。 ミンス議員どもは自分たちが活動家だった頃にやってたことを思い出せよwww>糞ワロタでもその通り
14:57 from Echofon
日本人を人質にするならばまだまだたくさんいるし、中国で賄賂なしに商売やってるやついるのか? 中国で働くほとんどの日本人は商業賄賂罪、さもなくばハニトラで下半身握られてるか どっちかだろ トヨタ系に商業賄賂罪 中国、尖閣がらみ?関係者警戒 http://bit.ly/9Xr33H
14:58 from Echofon
仙谷も本気でフジタの社員を解放させたいんじゃなくて、そのことを口実に使って ビデオの公開を遅らせているだけ。 仙谷や菅の本心は中国のご機嫌を損ねたくないという属国根性丸出しの浅ましさ。
by bietaro on Twitter