マック マッハワン

  ネコと暮らすマック野郎のデジカメ、オーディオ、音楽などの趣味ブログ

ありがとう iPad

2010年06月18日 | iPod



iPad Wi-Fi 64GB

Mac Pro の不調時お世話になりました。





iBooks のページめくり
この裏写りというか、文字の透け具合
リアルです。感動的とさえ言えます。




上からでも、ここまでめくれます。
指の追従性は恐ろしく高レスポンス。




ディスプレイの輝度
枕元で使うならここまで下げても大丈夫。




ブックマークバー
これでも十分実用的ですが




設定から
ブックマークバーを常に表示をオン




Safari といっしょです。
ツールバーをカスタマイズしてー
3フィンガーフリックで「戻る」
そんなアップデートを期待しちゃいます。




Roland MOBILE CUBE ともマッチします。




直挿し、これで十分。




内蔵スピーカー、どう評価していいのか
iPhone と比べれば良い。
手持ちリスニングだとバックパネルの振動が気になる。ブーミーな感じ。
タオルの上なんかに置くと響きがスッキリし聴きやすくなる。
あ、ラジオ。radiko には最適です。
ローファイ系のサウンドには使えます。




でも私はやっぱりヘッドホン
イヤホンじゃなくヘッドホン、絶対ヘッドホン!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATI Radeon X1900 XT の分解掃除 | トップ | ATI Radeon HD 4870 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

iPod」カテゴリの最新記事