いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

Justin Davis ペンダント

2007-05-06 14:23:02 | カメグッズ
今日の天気は雨。

ゴールデンウィーク最終日、みなさんいかがお過ごしですか?
私は、ゴールデンウィークは、1泊2日で名古屋へ行ってきましたよ♪
目的は、イタリア村のカルピッサだったんですが、またいろいろ買いました(^^;
休み明けにでも写真を撮って、アップしようと思っています~。

さて、今日は私の誕生日です…。
またひとつ年をとってしまいましたが、ほんとに1年ってあっという間ですね。

写真のペンダントは夫から(多少無理を言って)買ってもらった誕生日のプレゼント♪
Justin Davis(ジャスティン デイビス)のカメペンダント♪
実は、ここの別の商品を探しにお店へ行ったのですが、カメを見つけてしまいました!

最初に探していた商品もあったのですが、これを見つけたとたん、どうでもよくなりましたよ(笑)
カメの甲羅部分がクラウンになってて、とっても好み!!
ただ、落とすのが怖くてなかなかつけて歩けなさそうなんですけどね(^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました。 (お米8こめ))
2007-05-06 17:19:02
お誕生日おめでとうございます♪
またまた「亀★亀」な年でありますように。
何歳になった?なんて聞かないわ(笑)
素敵なダー様&アクセサリー、羨ましい限りです…

楽しそうなGWですね~。
我が家はダーが仕事の為
毎回恒例の「お天気日は山のような洗濯」に追われていました。
@昨日まで風に揺られて気持ちよさそうな洗濯物の横で(きっ太子)も爆食&爆睡の日々でした。
飼い主に似たのね(汗)
返信する
ゴージャス (ふみ)
2007-05-07 10:21:26
お誕生日おめでとうございます。
なにげにとてもゴージャスなペンダントですね。
やさしいご主人でうらやましい、、。
返信する
お米さん (machop)
2007-05-07 17:07:44
お久しぶりです♪
お祝いのお言葉ありがとうございます!なんだか1年経つのがほんとにあっという間で…(^^;
中身はかわってないので、年々自分の年がいくつなのかわからなくなってます(笑)

ここのところ、天気がよくなったり悪くなったりが激しいというか、「晴れたら洗濯!」ってやらないと
どんどんたまっていくんですよね~。
連休中は特にやる気もないので、私も似たような感じでしたよ(笑)

連休は旅行もしたので、まずまず充実しましたが、1泊2日なら普通の土日の方が混まなかったか!と、
ちょっと思ってしまいました(^^;まあ、いまさらですけどね~。

きっ太子ちゃんも元気そうでなによりです。
いなくんもかわらぬ毎日を過していますよ。甲羅干しにはいい季節になってきましたしね♪
ツルツル甲羅目指してがんばって干してほしいものです。
返信する
ふみふみさん (machop)
2007-05-07 17:13:26
お祝いのお言葉ありがとうございます!
そうなんですよ~なかなかゴージャスなペンダントですよ(笑)
ゴールドもあるらしく、カタログで見せていただきましたが、もっともっとゴージャスでしたよ~。
もっとも、18Kなので、お値段も比べ物にならないくらい高かったですけど(^^;

若い頃は、シンプルな物が好きだったんですが、ここ数年、アクセサリーは大ぶりな物が
好きになってきたんですよ(^^;年をとってくると派手好きになるっていうのはほんとかも(笑)

夫はカメ物だとちょっと甘くなるんで助かってます。これがカメ物じゃなかったらきっと却下されてますよ(笑)
返信する

コメントを投稿