いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

Cath Kidston のカメさん

2018-03-28 10:33:22 | カメグッズ



最近購入したものを忘れないうちにアップしますね~。
Cath Kidstonの春の新作に、カメもの多数ありましたよ(^^)
私が行ったお店には、カメ単独ものは、ティープレートと、エッグスタンド、プランターと、甲羅の蓋がついたトリンケットポットがありまして、ティープレートとエッグスタンドを購入しました。
カタログをいただいたので、帰宅後見てみたら、パスタ皿なんかもあるようです。
ネットショップでも購入できるそうなので、気になる方は見てみてくださいね(^^)

実は、エッグスタンドは使わなそうで最初は購入するのをやめたのですが、イースターエッグを飾るのに使おう!と、後日購入しました~(笑)

今まで、Cath Kidstonでは、子供用のものにちょこっとカメを見かけるくらいで、ないだろうな~と思いつつ、お店を見かけたらチェックしていたのですが、正直、期待していなかったので、見つけた時はビックリしました(笑)
なさそうなお店でも探すと、意外とあったりするものなのかもしれませんね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿