いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

carpisa トロリーバッグ

2007-05-07 17:00:26 | カメグッズ
今日の天気は曇り。

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね~。
連休明けの1週間が普通に5日間あるのが辛いところですね。
お気楽主婦に言われたくない?(^^;ははは、すみません~。

5/3~4で名古屋旅行してきました。
目的はもちろん、イタリア村のカルピッサです!
ずっと行きたくて行きたくて♪やっと行ってきました~♪

思ったよりも、お店は小さかったですが、それでもいろいろと購入しました。
これから少しずつ紹介していこうと思います。(ああ、また「カメグッズ日記」に…)

まずは、トロリーバッグ(トランク?キャリーバッグ?スーツケース?)です。
1番小さいサイズの物はこの色しかなかったので、この色になりました。
でも、カルピッサらしい色だし、目立つし、なかなかいいんじゃないかな~と思います。
ファスナーもカギもカメだらけで素敵(^m^)

帰りにさっそく使ってきましたが、難点は汚れが目立つことかな~(^^;
拭いたら目立たなくなりましたけどね。雨の日は使わないようにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿