いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

お正月飾り

2014-01-01 16:53:22 | カメグッズ

明けましておめでとうございます(^_^)ノ
今年はもう少し更新できるようにがんばります!

お正月飾り…亀のものを探しましたが見つからず(T_T)
普通のものを買ってシールで亀ものにして飾りました(笑)

毎年探しても亀のお正月飾りって見つからないなぁ…。
鶴はたくさんあるんですけどね~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2014-01-28 11:04:15
突然スミマセン、メッセージを送ることができるのかわからず、コメント欄で失礼します。

イカの耳かきを探していて
フクケアンテナイカグッズ さんのサイト
http://fukuke.blog24.fc2.com/blog-category-26.html
に辿り着きました。

もしよろしければどちらで購入されたかお教え頂くことはできませんでしょうか?
返信する
ちかさん (machop)
2014-01-30 12:46:20
返事が遅くなってごめんなさい。
例の耳かきは、函館の明治館で購入し。
購入したのが、もう3年前なので今も売っているかどうかはわかりません(^_^;)
こんな情報で申し訳ありません。
返信する
文面が(^_^;) (machop)
2014-01-30 12:48:55
×購入し。
○購入しました。

失礼いたしました<(_ _)>
返信する

コメントを投稿