いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

ナボナ

2013-12-03 10:55:56 | カメなお酒・食べ物系



亀屋万年堂といえば「ナボナ」ですね♪
これも妹からもらったんですが懐かしい「パインクリーム」味が入ってました(^o^)

50周年企画の期間限定・復活ナボナだそうですが、パッケージに可愛いカメさんが(^з^)-☆

さっそく食べましたが美味しかったです(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (さき)
2013-12-04 09:15:32
亀屋万年堂さんのブランケット、凄く可愛いですね!
ナボナの袋やクッキーにも、カメがいるんですね~(^^)
昔、旦那の実家に、軽い気持ちでナボナをお土産として、渡した事があったのですが、こんなに可愛いカメがいるなんて、知らなかったです(^^;)今度は、しっかり見てみます!

そうそう、カメグッズですが、日本でもあるかも?もしかしたら、もう、収集されているかも?なんて、「?」だらけだったので、ちょっと不安だったんですよ(笑)紹介出来そうな物が、あるといいんですけど…(^^;)
ちなみに、年末年始は、一時帰国しますよ~♪大みそかやお正月を満喫しようと思ってます(^w^)

娘ちゃん、もう2歳なんですね(@@)!大きく見えたわけですね…(^^;)いなくんもお元気ということで、「良かった~♪」なんて、顔がゆるみました(^w^)

長文ですみません(^^;)それでは~♪
返信する
さきさん (machop)
2014-01-01 17:03:12
コメントありがとうございます(^_^)
また返事が遅くなってしまって申し訳ないです<(_ _)>

先日はクリスマスカードありがとうございました!
もうご実家でのんびりされているのかな?

ナボナのブランケット可愛いですよね♪
昔はこのイラスト使ってなかったと思いますよ。いつ頃からなんだろう?

いただいたカメグッズは海外っぽくて日本では見かけなさそうなものだったので、新鮮な感じがしました♪
少しずつ写真撮ったら紹介させていただきますね!いつもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿