趣味の時間♪

趣味はパン作り、お料理、お菓子作り。
子供の寝てる間に美味しいもの作ってます。
可愛い娘の喜ぶ姿を想像しながら・・・

やわらか赤ちゃんパン

2005-11-18 | パン
赤ちゃんのほっぺのように柔らか~いパンが作りたくって調べた結果のパンです

でも少し焼き色が付いてしまいました
でも中身は甘く(蜂蜜入り)柔らかい優しい味のパンになりました
もっともっと勉強しなくっちゃ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン♪ (コバ)
2005-11-18 17:50:32
kaorinさん、初めまして!

昨日は私のブログにコメントをいただきまして

ありがとうございました^^

さっそくお邪魔しました~~^^

それにしてもとってもおいしそうなパン!

お子さんが2人もいるのに成型パンやお菓子を

たくさん作られててすごいですね~~^^

私なんて1人の息子の育児に振り回されっぱなしで

いつもHBにお任せの食パンばっかりです^^;

kaorinさんを見習わないと^^;



またお邪魔させてくださいね~!
返信する
柔らかそう。 (すもも)
2005-11-18 20:03:02
こんばんは。

見事にまんまる、やわらかそう♪

きっと食べたら優しい気持ちになれるの

でしょうね~。

リンクの件、ありがとうございます。

さっそく貼らせていただきました。

これからもよろしくおねがいします
返信する
Unknown (kaorin)
2005-11-18 21:41:22
コバさんへ

さっそく遊びに来てくれてありがとうございます。日々勉強ですが、おいしいものを喜んでもらえるように頑張ってますまた遊びに来てくれたら嬉しいです



すももさんへ

朝、机の上にパンを置いてたら下の子(10ヶ月)が鷲づかみにして口へほお張っていました。えっ?もう食べたの?って見たら飲み込みきれず、上顎に全部詰まってました

返信する
はじめまして (たえ)
2005-11-19 21:06:42
チンドンままさんのところから来ました。と~ても美味しそうなパンにクギヅケ 思わずコメントです ふっくらして赤ちゃんのほっぺだぁ 子育てしながらお料理・お菓子作り、あこがれるな ティラミスや、アップルカスタードロール食べてみたい
返信する
Unknown (kaorin)
2005-11-19 21:44:29
たえさんへ遊びに来てくれてありがとう3歳のお姉ちゃんが幼稚園に行ってる間、10ヶ月の女の子の育児の合間に自分の趣味のお菓子作りやパン作りやってますまたよかったら遊びに来てください
返信する
すごいです!! (かなえ)
2005-11-26 20:19:19
まーちゃんに聞いて早速見てみました。二人も小さい子供がいるのにほんと、すごいです!!

私も、見習わなくちゃ

参考にしてチャレンジしてみたいと思います
返信する