趣味の時間♪

趣味はパン作り、お料理、お菓子作り。
子供の寝てる間に美味しいもの作ってます。
可愛い娘の喜ぶ姿を想像しながら・・・

焼きおにぎり

2005-11-13 | お料理
残ったご飯をおにぎりにして焼きおにぎり
私の憧れの『あやっちのビストロ』を参考に作りました私は砂糖を少し減らした分、少しみりんをプラス。

すごーく美味しかったよパパなんて食べる食べる食べる食べる
また作るね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^^♪ (チンドンまま)
2005-11-13 17:21:59
早速遊びに来ちゃいました

コメント頂いてありがとうございます

すごく美味しそうなものが盛りだくさんで、

よだれたらたらです

私も、子供に美味しいものたくさん作ってあげたいので

ぜひ参考にしつつまたちょくちょく遊びに来ます
返信する
チンドンまま さんへ (kaorin)
2005-11-13 21:21:08
わぁ~遊びに来てくれてありがとう私の夢は子供に手作りのおやつを食べさせてあげることなんですもっと余裕できたらレシピも載せれたらいいなって思ってますまた遊びに来て下さいね
返信する