趣味の時間♪

趣味はパン作り、お料理、お菓子作り。
子供の寝てる間に美味しいもの作ってます。
可愛い娘の喜ぶ姿を想像しながら・・・

ティラミス

2005-11-14 | デザート

ティラミスに初挑戦しました
レシピはまたもや、『あやっちのビストロ』を参考にさせてもらいました
とぉ~っても美味しかったぁ
ココアパウダーの上に、シュガーパウダーでを描いてみました
カップに入れて作るティラミスもまたでした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~お♥♥♥ (チンドンまま)
2005-11-14 01:42:09
ティラミスめちゃスキなんです~~~

すごいお上手ですね

あんまりに美味しそうで

見ているだけで、幸せ~~~
返信する
可愛い♪ (とまみ)
2005-11-14 10:36:12
こんにちは

ティラミス美味しそうです~

っていうか、載ってるの全部おいしそ~

パンやデザートもマネしてつくってみます

また遊びにきま~す

返信する
チンドンまま さんへ (kaorin)
2005-11-14 10:47:28
あんまり外ではティラミスだけって食べないけど、作ってみるとかなりですよオススメ
返信する
とまみさんへ (kaorin)
2005-11-14 10:49:12
遊びに来てくれてありがと~

私もとまみさんのお料理まねさせてもらいたいわ

私もレシピ載せれるように頑張りたいな
返信する
可愛いね (kiko)
2005-11-14 19:15:40
可愛いお料理いっぱい素敵ね

子供が小さいのに大変

私も

色んなこと参考にしま~す。

作りも挑戦したいな
返信する
Unknown (葉桜)
2005-11-14 20:53:20
美味しそう~

ハートがついててかわいい~

手作りとは思えない出来栄えですね

私も食べたいわ~
返信する
葉桜さんへ (kaorin)
2005-11-14 21:15:19
遊びに来てくれてありがとう

まだまだ勉強中ですが、また遊びにきてやってください
返信する
kiko さんへ (kaorin)
2005-11-14 21:16:34
ティラミス美味しかったよ~

よかったら作ってみてね
返信する