趣味の時間♪

趣味はパン作り、お料理、お菓子作り。
子供の寝てる間に美味しいもの作ってます。
可愛い娘の喜ぶ姿を想像しながら・・・

イメージバトン

2006-02-02 | その他
『Happy morning』のしのんさんからイメージバトンがまわってきました~。

【次の世代に伝えたい事】→【風習や伝説】→ 【いつもそばにあるもの】→ 【家族】→【宝物】→
【モンチッチ】→【おサルさん】→【アイアイ】→ 【幼稚園】→【PTA(父母の会)】→【集まり】→
【ディズニーランド☆彡 】→【パレード】→【しゃぼん玉】 →【童謡】→【大きな古時計】→【優しいおじいちゃん】


優しいおじいちゃんからイメージするもの・・・

『孫』ですね!!一番先に思いつきました。

私の父はそんなに優しいって記憶はなかった(笑)ですが、
私の娘(孫)にはとってもとってもと~っても優しいです。
え~!!そんなにまで?!!ってくらいです。
やっぱり孫は特別なのかしら。

それに義理のお父さん。またまたとってもとってもと~っても優しいです。
私の娘二人はこんなに優しいおじいちゃんに愛されて幸せです。


このバトンを廻してくださったしのんさん。
ブログを通して出会えて、パンやお菓子、お料理の話や育児の話が出来てすごく嬉しいです。遠く離れていても毎日のように会話が出来るってすごくいいですね。
これからも仲良くして下さいね。宜しくお願いします。

では・・このバトンを・・

『すもものキッチンライフ』のすももさん。

『ウチ・blog』のコバさん。

『幸せな香り』の葉桜さん

にお願いしま~す!スルーもOKみたいです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです(=^・^=) (チンドンまま)
2006-02-02 11:31:59
へぇ~~~こんなバトンもあるんですね

確かに¨大きな古時計¨と聞けば

おじぃちゃん思い出します

MIYUちゃん&SANAちゃん優しいおじぃちゃんで良かったね

おじぃちゃんも、二人のかわいいお姫様に囲まれて

とっても幸せだろうなぁ



『レモンのプリン』私レモン大好きなので

『食べて見たいっっっ

と思ったらレシピ付きだったので

感激っっっ

ぜひ作ってしてみたいと思います
返信する
Unknown (ぷうはは)
2006-02-02 22:18:19
MIYUちゃんもSANAちゃんも、優しいおじいちゃんに愛されてるんですねぇ

私の父も、ぷうが生まれてからメロメロじいちゃんになっちゃって、私や妹が見たことないような顔してます

みんな、孫は特別なんですね。
返信する
Unknown (kaorin)
2006-02-02 23:32:21
チンドンままさんへ

遊びに来てくれてありがと~

レモン好きですか?じゃ是非一度お試しくださいなぁカスタードプリンとは全然違うとってもさっぱりした後味のいいプリンですよ~

チンドンままさんのお父さんもひなたちゃんにメロメロ~ですか?

そりゃそうでしょうね

あんなに可愛いんだもんね



ぷうははさんへ

やっぱりぷうははさんちもですよね

ほんと見てたら『私にももう少し優しくしてよ~』って感じです

子供と孫は違うんでしょうね。

私達も数十年後そうなるのかしら?
返信する