ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★まだあったわ…ファミマくじ( ̄ェ ̄;)

2006-09-14 16:16:29 | チャーミーキティ

 

久しぶりにファミマに行ったら

まだ、チャーミーキティくじがあるじゃないの

いつまでも残っていられてもね~

つい引きたくなっちゃうじゃないの

ということで2回引いてみましたわ

グラスセット

 

A4ファイルケース

4回引いて全部違うものだった~

前回引いたスポーツタオルジュエリーケースはコチラ 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっち箱様 (ハニー)
2007-06-07 21:13:38
こちらのファミマでは、チャーミークジ無いです私は、タオル類以外にコップが好きなんで、このコップ羨ましいです
すぐに割ってしまうから、数がいるのよ
返信する
ハニーさんへ☆ (まっち箱)
2007-06-08 17:40:48
このコップは、キティも含め、くじの中で一番気に入っています
私もコップやカップは好きなんだけど、なかなか割らなくて…しかも気に入ったのは、割る(割られる)かもしれないと思うとあまり使いたくないんです
返信する

コメントを投稿