ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★ファミマでチャーミーキティくじに遭遇

2006-08-24 17:58:19 | チャーミーキティ

 

おやつを買いに行ったファミマ

終わっているものと思っていたチャーミーキティくじ遭遇

ここのファミマくじを引く人があまりいないのか

ほとんど景品が残っている

実物を見たらかわいいので引いてみることに…

1回目  スポーツタオル

 

2回目  ジュエリーボックス

開けるとこんな感じでイマイチ

あまりうれしくないものが当たりました

他にかわいい景品がいっぱいあったのに・・・

明日からしばらくは

ファミマに引き寄せられないよう祈るばかりです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっち箱様 (ハニー)
2007-10-27 21:52:42
古い記事に、コメントごめんなさい☆
こちらのファミマでは、チャーミークジは見たことがない。。。と言うか去年の夏に、すごく人間不信になることがあって、買い物やコンビニに出かけることすら出来ない状態で、気づかなかっただけかも・・・
オークションとかで、グラスを見るとすごく羨ましくて・・・
このジュエリーBOX、さいこーです^^
私、ジュエリー大好きで、こんなのに入れたら、幸せな気分になるだろうなってことで、コメントさせていただきました!
返信する
ハニーさんへ☆ (まっち箱)
2007-10-28 16:29:19
最近、コンビニではクジをやってるのかしら私はできればクジには遭遇したくないのですが…
このジュエリーボックスは、おもちゃ箱みたいですね
私はジュエリーには全く興味がなく、ほとんど持っていません
チャーミーのグラスは、1組持っていますが、可愛くて使えずしまいこんでますよ
人間関係はいろいろで難しいですね!特にお子様を持ったお母様方は、気遣いも多く本当に大変でしょう
好きなものや綺麗なものを見るとホッとして心が安らぎますキティは心のオアシスです
返信する

コメントを投稿