ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★暑いのでアイス~♪

2006-09-21 20:09:36 | 食べもの・飲みもの

9月も終わりだというのに、昨日も今日も暑いこと

日中外に出て歩き回ったら、汗かいちゃいました

職場では、まだクーラーつけているんですよ~

制服のブラウスもまだ半袖だし、家でも半袖ですね

は涼しくなりますが、やっぱり冷たいアイスがいいですわ

みるくアイスバー

中に練乳が入っていてとーってもおいしいのよん

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイス大好き (愛麗ママ)
2006-09-22 18:14:09
昼間はまだまだ暑いですが、朝晩は寒くなりましたね。

このアイス見たことないです。

練乳が入ってるアイス大好きです

毎日愛麗と一緒にお風呂上りにアイス食べてます。

愛麗ママさんへ☆ (まっち箱)
2006-09-23 22:39:30
このアイスは私も初めて食べたんですよ~

とってもおいしかったわ~

コメントを投稿