ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★キティストラップ~♪救命士バージョン

2006-09-22 17:59:24 | キティいろいろ

 

火の用心救助隊に続いて救命士バージョンが発売されたと

キティのお部屋たみさんのブログで知り

火の用心救助隊も買ったとあらば

買わないわけにはいきません

救急車がクリーナーになっているようです

1つでよかったのですが

2000円以上買うとプチタオルをもらえるというので

予備用に3種類のストラップを・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみ)
2006-09-26 08:42:00
('-'*)フフ♪

購入されたんですね。

しかも・・・予備用もw

素晴らしいです。

やはりプチタオルのコレクターさんには見逃せない一品でしたか?
たみさんへ☆ (まっち箱)
2006-09-26 21:13:43
はい。たみさんのところで見たら、三作のシリーズで救命士が一番好み

プチタオル欲しさに買いましたが、予備用・・・っているのでしょうかね

コメントを投稿