ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★ドトールの新メニュー♪

2007-05-31 17:50:01 | 食べもの・飲みもの

今日は妹のマルミがお休みだったので

お昼休みに待ち合わせしてドトールでランチしました

5月9日新発売のミラノサンドB チキンと生ハムのアボガドソース

アボカドで作ったソースで和えた蒸し鶏と

大根、水菜、赤たまねぎ、にんじん、レタスなど野菜たっぷりのサンドイッチ

マルミはこれにアイスコーヒー

私はツナチェダーチーズアイスコーヒー

帰りに、今日が納期限の自動車税を払い込みに

セブンイレブンに行ったら

レジカウンターに置いてありました

キティの縁日ストラップ

お探しの方はセブンイレブンも要チェックですね

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみ)
2007-06-01 06:43:32
超久々にドトールでコーヒーを飲んだのですが、黒糖なんとか・・・って言う、コーヒーが美味しかったです。
正式品名が分らず^^;
まっち箱さんなら分るかなって思ってw

そそ縁日キティの件、セブンイレブンにも置いてあるって、子猫屋のホームページの目撃情報に書いてありましたね。
返信する
たみさんへ☆ (まっち箱)
2007-06-01 16:02:57
黒糖ラテだよね?そんなのがあったわ
美味しかったのかしら
ドリンクはいつもコーヒーかカフェラテなので、フードの方ばかりみてます
縁日キティのセブン情報はもう古かったのかな
子猫屋さんの目撃情報ってあまりみないの
みてもどうにもならないことの方が多いから
返信する
Unknown (たみ)
2007-06-01 19:17:35
セブンイレブンの情報は古くないですよ。
素晴らしい情報です。

確かに子猫屋の目撃情報は、全国各地なので関係ないものが多いかもしれないですね^^;

そそ、黒糖ラテだったかも。
ちょっと甘めでしたが美味しかったですよぉ~。
返信する
まっち箱様 (ハニー)
2007-06-02 08:14:10
・・・あれから・・・まだ、ドトールには行ってないんです
行きたいな~と思いつつ、後回し・・・
この前は、GSでガソリン入れたのに(敷地内にドトールあるので)時間がなくて・・・
一体いつになったら、お口に入るかな~
返信する
たみさんへ☆ (まっち箱)
2007-06-02 14:36:00
縁日シリーズがセブンにまで出現したということは…
買えなかった方もかなりの確率で買えるようになりますねぇ

甘いドリンクはちょっと苦手ですが、黒糖ならおいしいかも
返信する
ハニーさんへ☆ (まっち箱)
2007-06-02 14:39:13
ドリンクもフードも安くておいしいですよ~
これから暑くなるのでアイスコーヒーがいいわね~
返信する
Unknown (たみ)
2007-06-02 21:32:06
我が家の近所のセブンイレブンにもありました。
レジの隣に、ストラップ・ボールペン・風鈴があり、ストラップの金魚が1個が買われただけで、残っていましたよ。
まだ、入荷したばかりなのかな?

殆どのコンビニで縁日シリーズが発売されたみたい^^;
返信する
たみさんへ☆ (まっち箱)
2007-06-03 15:26:21
ほとんどのコンビニで発売されたようですね
私はディスプレイ用の箱に飾ったストラップやボールペンを毎日眺めていますよ
返信する

コメントを投稿