ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★残業の前に~モンテールのCafeゼリー・エスプレッソ

2007-05-31 18:10:24 | 食べもの・飲みもの

今日は1人で  少し残業します

その前に

昼間セブンイレブンで買った

モンテールのCafeゼリー・エスプレッソをいただきます

苦い苦さがおいしーい

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンテールは。。 (のんこたん)
2007-06-01 12:24:55
のんこたんの中でマイブームですよ~
お値段も全部お手ごろだし 何食べてもおぃしぃし
ドンキホーテにもあったの

それにしても忙しいわぁぁ
まっち箱ちゃまもね
返信する
のんこたんへ☆ (まっち箱)
2007-06-01 16:13:54
お手軽で美味しいよね~
スーパーにもあるわよね
でも、ドンキホーテって怪しげであまり行かないのよ
のんこちゃんお忙しいのね
私はここのところ暇になったわよ~
ストレスで胃が痛くなって痩せたのがウソのようよ
元凶の方がクビになっていなくなっちゃったの
返信する

コメントを投稿