ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

12月25日 世間ではクリスマス。

2022-12-25 22:58:00 | むだな日記
12月25日 富士山

世間ではクリスマスです。コンビニのCMは緑と赤い模様でいっぱい。家は家人が不調なのもあって特になしです。まあ先日前もってやったしね。

今日は富士山がよく見えました。真っ白な富士山。冬だと特によく見えます。なんだか山道みたいなものも見えるかな。とても寒そう。
12月25日 新倉氷川神社前
12月25日 新倉氷川神社前
今日のお天気も晴れ。いくぶん雲は出ていますが、お日さまはずっと出ていたかな。夕方歩きに出かけたのですが、そのときも晴れていました。

今日は日曜日なのでこのあたりの工事もお休み。ただ通行車両は多めなので静かではないです。
12月25日 ネギ畑
12月25日 ネギ畑
家の近くには畑があるのですが、ほとんどの畑は収穫後のお休み状態。育っているのはネギぐらいでしょうか。ブロッコリーもキャベツも白菜もほぼ収穫は終了しているみたいです。そのネギも収穫始めているもよう。

家人の調子はだいぶん良いみたい。熱はほぼひいているようです。この家人の回復力が羨ましい。早く良くなりますように。なんだか今日のアクセス数が増えてびっくり。585PVってびっくり。

今日の和光市の最高気温は12.4℃ぐらい。
ときどき吹く風は強め。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日 あまった野菜で。 | トップ | 12月26日 白菜メインの鍋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事