ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

04月25日 畑の作物。

2022-04-25 23:58:00 | むだな日記
04月25日 根岸台

今日の天気は晴れ。快晴と言っても良いぐらい。日差しが強くてべがーっと日光光線が降り注ぎます。バスタオルでもすぐ乾くって感じ。雨が降って気温下がって、晴れて気温が上がってという感じで夏になっていくのでしょうね。
04月25日 イチゴ畑
04月25日 イチゴ畑
とう火坂通りから脇に入ったところにある畑。イチゴ畑を見に行きましょう。花が減ったなぁと思っていたら実がなっています。イチゴって何かで覆わないで大丈夫なのか?鳥がついばんだりしないのかな?とても疑問。不審者に思われたくないので畑をあとにします。
04月25日 畑
04月25日 畑
更に進んで新倉4丁目あたりの畑。ここ、たしか先月はキャベツのしていたところです。数日前に整地しているなと思っていたら苗植えてシート&ネットがかかっています。何の苗?葉がとうもろこしに似ている気がします。何になるのか楽しみ。

ここを超えて松ノ木島交差点を左折します。真っ直ぐ進むと家はもうすぐそこ。汗もかいたので着替えないと。

今日の和光市の最高気温は26.7℃ぐらい。
25℃を超えて夏日。夏日は伊達じゃない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 04月24日 浅草方面に行った。 | トップ | 04月26日 今日はこんな日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事