ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

09月25日 お買い物に出かける。

2022-09-25 23:45:00 | むだな日記
09月25日 理化学研究所西門

今日は良い天気でした。9時過ぎから17時頃まで日差しあり。雲ひとつない天気。テレビの天気予報でも『今日は速乾!!』って。見出し写真は理化学研究所西門交差点から見た理化学研究所。下の通りは川越街道です。ここで超々技術が研究されているのでしょうね。お出かけの途中で通ったところです。
09月25日 しまむら
09月25日 しまむら
目的地はしまむら。家人がいろいろ購入しています。おっさんは自分の分を選んだらやることが無いので荷物持ちに。中はエアコン聞いていて快適なのですが、おっさんにはちょっと強すぎるようなので外で待機します。ここで水分補給しておけば良かった。この後サンディに寄ってだんごの美好でおにぎりとおはぎを買います。
09月25日 chocoZAP
09月25日 chocoZAP
駅を抜けて北口に回ると東武トップツアーズだった所に見慣れないお店が。chocoZAPと書いてあります。なんでもRIZAPが監修した、『運動嫌い・苦手な人のための24時間ジム』なのだそうです。フィットネスクラブみたいなもの?入会から退会までアプリで完結するそうです。おっさんには何のことやら?ここを脇目に見つついなげやでお買い物。

家に帰ると結構良い時間。疲れた~~!!頭がぐわんぐわんする。水気が足りなかったみたい。麦茶飲んで身体冷やして大人しくしていたら収まりました。気をつけようっと。涼しくなっても熱中症注意。

今日の和光市の最高気温は26.7℃ぐらい。
朝夕が涼しくて過ごしやすい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09月24日 ちまちまやった。 | トップ | 09月26日 気温上がって真夏日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事