いつの間にか64歳~気が付けば70歳

64歳から逝く寸前までの自分

♪雨が空から降れば

2019-06-02 15:40:33 | 旅・音楽・10~14.5%

小室 等さん

 ♪雨が空から降れば 思い出は地面にしみこむ・・・

 

 日曜日の今日は、朝から雨がシトシト降っている。

 いよいよ梅雨入りし雨の日が多くなる。

 

 雨もあって、久々にこの曲を聴いたら、

 なんか昔、聞いて感じた思いと違う感情が。 

  ♪ しょうがな~い雨の日は しょうがない・・・

 

 あぁ~~なんか沁みるなぁ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (鈴木)
2019-07-02 18:03:55
こんにちは
此方は曇りで時々小雨がぱらつきました
私も60代色々悩みましたね
時には海に行き愚痴を大きな声で叫んでいました
今は海が好きになりビーチコ―ミングが趣味になりました
ブログ拝見してます
返信する
こんばんは☆ (mac0924)
2019-07-03 23:55:54
鈴木 さま
ありがとうございました^^

ほとんどの人が悩み事を抱えながら
一生懸命、生きていると思います。
前向きに生きたい!そう思う毎日です。

海がお好きなんですね。
貝の作品を拝見しましたがステキです^-^//
また、お邪魔させていただきます☆

返信する

コメントを投稿