いつの間にか64歳~気が付けば70歳

64歳から逝く寸前までの自分

♪これが青春だ

2018-09-24 22:41:36 | 旅・音楽・10~14.5%

布施明さん

♪・・・恐れ知らない これが若さだ

     そうとも これが青春だ~~

恐れ知らないから正直に真正面から

ぶつかっていける、それが若さだったのかな。

当時はそう思っていた・・・今はどうなんだろう?

 

竜 雷太さんが主演の青春ドラマだった。

先生役の竜さんみたいな人が先生ならなぁ~~と

思った記憶がある(笑)

 

私が歌手で初めてファンになった人は加山雄三さん。

後に奥様となる、松本めぐみさんも生徒役の一人だった。

岡田可愛さんも出演してて、二人とも可愛かった!!

 

ドラマ上だが、一緒に涙したり、笑ったり、感動したりと

青春を共に味わわせていただきました^-^♪

 

 


コメントを投稿