ベーゴとジェイクとダラス生活

NYからテキサス州ダラスに来て海外生活も早7年目。ベーゴと愛犬Jakeとのダラス生活ブログです。

新ヤンキースタジアム

2009年05月23日 07時28分21秒 | スポーツ
こんにちは、ベーゴです。
昨年、旧スタジアムをレポートいたしましたが、この度新スタジアム往訪の機会がありましたので御報告いたします。

ようやく調子の上がってきたYankees、A-Rod復帰、3戦連続サヨナラ勝ち、松井も好調です。
松井さんとカート鈴木さん(日系のキャッチャー、Athletics)



新スタジアムと言えば、
・構造は旧スタジアムと同じ
・スクリーンがでかい、綺麗(表紙)
・ライトスタンドが近い
・1階席はクッションあり(気持ちよい)

そして、悪名高い$2500の席
(法人向けシーズン販売を見込んでいたがサッパリ、半額に値下げしたらしい)
↓ガラガラ


伝統を受け継ぐ
YMCAは旧スタジアムからの御約束



往年の名選手たちも大きくFeature

ちなみに、昨年9月に見かけた井川グッズは完全に消滅しておりました。。。

私はYankeesファンではありませんが、彼らが活躍しないとシーズンは盛り上がりません。Memorial Day Weekendは地区首位のRangersとArlingtonで対戦です。ダラスの方で観戦予定の方も多いのでは?

Let’s Go Yankees !



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c)
2009-05-28 22:29:13
こんにちは。
日本からメールしています。
私の母はヤンキーズ・松井選手の大ファンです。
このブログを見て「生の松井選手を見てみたいわ!」と、わめいております。先日、松井選手の実家の博物館へ行ってきたそうです・・・。母がぜひともヤンキースタジアムの感想をお聞きしたいと話しております。
そのときはよろしくね!

それでは
返信する
Cさん (ベーゴ)
2009-06-02 00:48:56
コメントありがとうございます。
松井は復調しており、お母さんも喜んでおられるのでは?
先週水曜日にRangerスタジアムでYankees戦があり、観戦したところ、何と連発。ライト側だったので目の前で2本打ってくれました。残念なのは、今年はテキサスではこの3連戦だけ。
今年が彼の契約最終年ですが、来年もテキサスに来てくれることを願うばかりです。
返信する