ベーゴとジェイクとダラス生活

NYからテキサス州ダラスに来て海外生活も早7年目。ベーゴと愛犬Jakeとのダラス生活ブログです。

Girl Friends

2010年07月12日 22時06分21秒 | Jake
Jakeにガールフレン!ができました。それも3匹も。


まずは”Cocoa”。チワワ1歳半、年下の女の子。(Jakeは3歳です)



初めてお家にお邪魔した時、どこでもmy placeのJakeは躊躇せずお構いなし。
早速Cocoaのおもちゃを横取り。

当のご本人、椅子の陰からそっと見てます・・・


Jakeがよそを向いた隙に少し歩み寄り。


そんなん関係なしのマイペースJake

2匹目は”プーキー”、ヨーキープードル10ヶ月のこれまた年下のガール。



3匹目はチワワの”Emma”。大人しい彼女。



マイペースJakeと控えめEmma。

一番一緒に時間を過ごしているのにいつも微妙な二匹の距離


ずーっと微妙距離なのに、不意に急に遊びだす2匹。



何故か2匹してグルグル回り始める。
 


そして急に止まる。

この遊びは一体何やったんやろ??

そして疲れてpeacefulな眠りにつくのでした。



また、腹出し・・・・

ガールフレンドができてよかったね、Jake。(本人はどう思ってるんやろか?)







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lauren)
2010-07-21 00:15:10
Mamiko, this is so cute! Jake is so popular. I can see why...he is a handsome guy!
返信する
Lauren (mabego)
2010-07-22 04:51:02
Isn't it! Pics with Emma are so cute. I got good shots!
返信する
Unknown (takaraっこ)
2010-07-22 10:42:24
 ともだち出来て良かったネ・Jeiku君。
アメリカ訪問旅行から、早くも9日が過ぎました。可愛い彼は、相変わらずお腹を出してくつろいでいますね。日本は、梅雨も明け35~38度の猛暑続きです。自然を巡るアメリカの旅は、どれをあげても忘れられない、感動ものでした。本当にありがとう。
返信する
Unknown (takaraっこ)
2010-07-22 10:43:26
 ともだち出来て良かったネ・Jeiku君。
アメリカ訪問旅行から、早くも9日が過ぎました。可愛い彼は、相変わらずお腹を出してくつろいでいますね。日本は、梅雨も明け35~38度の猛暑続きです。自然を巡るアメリカの旅は、どれをあげても忘れられない、感動ものでした。本当にありがとう。
返信する
takarakっこさん (mabego)
2010-07-24 12:11:02
日が過ぎるのはアッというものですね。その後お疲れはないですか?
Jakeは友達ができても、いつも微妙距離なんですよね。でも、エマとは距離が短くなってる気がします。
返信する