ベーゴとジェイクとダラス生活

NYからテキサス州ダラスに来て海外生活も早7年目。ベーゴと愛犬Jakeとのダラス生活ブログです。

あら?意外と・・・

2009年03月23日 05時11分34秒 | ダラス生活
ボーリングに行って来ました。
アメリカでボーリングは初めて。(そして何年ぶりだろう・・・)

デカイ!
さすがテキサス。

ちょっとしたバーなんかもあって、お酒を飲みながらプレー。
(あれ?日本ってボーリング場でお酒飲めたかしら?)
そしてテーブルもあって食事もできる。
(うるさいからか、落ち着いて優雅に食べている人誰もいなかった・・)

ほんとアメリカ人はスポーツ大好き。
レーン上の巨大スクリーンには、何かしらのスポーツと音楽PVが放映。


日本人とアメリカ人の混成チーム。

私の勝手なイメージ。
「アメリカ人ってスポーツ何でも上手そう」

私のチームには、2人のアメリカ人男性。
”力もすごそうだし、こりゃストライクのオンパレードだわ。しめしめ”
なんて期待を胸に。

「あれ?」

アクションとパワーはすごいけど、ちょっぴり軌道が横へ・・・。

”あら、意外とお得意ではないのね。”

自分の事は棚において(←チーム内で最下位点数な私)高飛車感想。

もちろん、上手い方もいますよ。
他チームのアメリカ人男性は160超を出していました。

結果。3チームで我がチームが優勝!

チームメイトのYさん。スピード感あるスローイング。

静かーに、チームメイトのFさん大健闘。気づけばダントツなプレー(彼も160超)。

私は・・・最下位もブービーもどちらも免れたので、ちょっとよかった。ホッ。
別チームのベーゴは、本調子発揮できなかったらしく、残念ガックシ気味。

                         ↑↑大活躍のFさん。

久しぶりのボーリングはなかなか楽しいもんですねぇ。






最新の画像もっと見る