ベーゴとジェイクとダラス生活

NYからテキサス州ダラスに来て海外生活も早7年目。ベーゴと愛犬Jakeとのダラス生活ブログです。

今度こそベッカム。

2008年03月19日 09時36分41秒 | スポーツ
今度こそ!!
・・・・お願い

このブログを長く読んでくださってる方、覚えてらっしゃいますか??
去年の夏のガッカリできごと

ダラスにベッカム来たる!!
と街中にベッカム選手が所属するLAギャラクシー対FCダラスの宣伝が掲げられ、
”ベッカム、べッカムベッカム!”と大盛り上げ。(地元FCダラスの存在薄・・)

チケットとって行きましたよ。球場に。
なのに・・・ガクッ

「ベッカム選手、足のケガのためLAで休養中」

・・・と、大いにベッカムファンの期待を外した試合になったのです。

大いに盛り上げた後のベッカム欠場にファンは大クレーム。
(仕方がない事情ですが、気持ちはよーく分かります)
その補償(?)として、今回チャリティーゲームの名の下に
再試合が組まれました。

前回、FCダラスのHPから直接チケットを購入したので記録が残っていたらしく、
今回のチャリティーゲームのチケットが無料で届きました。
そして、前回と同じ条件の席、選手の汗も感じる『2列目』がアサインされていました。

そして試合前の練習が開始。

「ウォー!」「キャー!」

遂にベッカム登場!

以下、連続ベッカムをどうぞ。










(なんか落ち着かない黄色いシューズ。気になるのは私だけ?)

写真でもお分かりの通り、ベッカムとベテラン選手ドノヴァン(アメリカ代表キャプテン)といい関係を築いていました。
試合でも、この2人の連携プレーは”息もピッタリ”中々のもの。
ベッカムードノヴァン ホットラインからは、何度もチャンスが生み出されていました。

ベッカム人気はすごい。
特に女性陣はすごかったですわ・・・

ストレッチの前屈で、お尻が客席にむくと
キャー!

試合中ももの裏を掻くベッカム。


チラッと見えた太ももにまたもや興奮する女子達。
(念の為、このショットは偶然撮れたものです。決して狙ってません)

カメラパシャパシャの女性(私もその一人)や、ビデオ撮影に必死なお母さん。
その盛り上がりは大変でした。

肝心の試合ですが、



さすがベッカムは絶妙なところにパスを回すなど、見応えあるプレーをしていました。


判定にクレームする熱いベッカム。

試合全体としては、・・・という感じ。
ここ一番で上手く決まらないプレーが多かったように思います。
結果、両者得点なし。
オープン戦のような、まして今回はチャリティーゲームなので、
選手達は本領発揮できなかったのでしょうかね・・・

            

試合後、全ファンに向かって大きく手をふるサービス精神のある
ベッカムに器の違いを見たのでした。

ベッカム大ファン!ってほどではありませんが、
やっぱりかっこいいー
生ベッカムに翻弄された一日でした。(言い過ぎ??)

退場時、ジャージを脱ぎ女の子のプレゼント。
その素敵な体に女子達・・・
キャーッ!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2008-03-20 12:00:22
きゃーーーー(>▼<)!!!!
すごいすごい!
羨まし過ぎます!
普段特にベッカムに注目してるわけではないけど、今これ読ませて頂いて興奮してしまいました、生ベッカムなんて!
返信する
mayuさん (mabego)
2008-03-20 15:33:41
すごいでしょー。
私も大興奮してしまいました。
あまりの興奮ぶりで力が入りすぎて、せっかくのベッカム写真は結構ピンボケ。くぅ~!

返信する
Unknown (margaret)
2008-03-20 22:45:45
念願の生ベッカム、よかったね~!
お客さんの盛り上がりもすごかったんだろうね。(もちろんmabegoさんも)
私も特にファンではないけど、会場にいたら間違いなくキャーキャー言ってそう・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-21 00:14:59
もう女性人の盛り上がりはすごかったよ。
「おいっ!サッカー見てんのかよー??」って思わずつっこみたくなるくらい。
うんうん、margaretさんもきっと興奮してたと思うよ。うん、絶対!(なんて)
返信する
margaretさん (mabego)
2008-03-21 00:33:44
すみません。上のコメントはmargaretさん宛てです。またもや名無しで投稿してしまった・・・
返信する
いいな~!! (かなっぺ)
2008-03-29 13:19:25
初コメです

私も特にファンではないですが、大興奮してしまうだろな~
返信する
かなっぺさん (mabego)
2008-03-29 15:03:09
初コメありがとうございます♪

やっぱりスターを見ると平穏ではいられませんよ。
かなり興奮してしまいました。
でもかっこよかった~。


返信する
Unknown (ジーマ)
2008-03-29 16:27:09
生ベッカムうらやまし~!
写真見てても、やっぱり他の選手とは顔立ちが際立っているような
ファンでなくても、「今日はあなたのファンです!」ってなりそうだよね
上から3番目の写真なんか、絶対こっち向いて笑ってるよ
返信する
ジーマ (mabego)
2008-03-30 00:18:03
そうでしょー。
やっぱり男前は目立つよねー。

上から3番目の写真は記念にとっておこう!
返信する