ベーゴとジェイクとダラス生活

NYからテキサス州ダラスに来て海外生活も早7年目。ベーゴと愛犬Jakeとのダラス生活ブログです。

Wonderland

2009年04月01日 07時31分27秒 | Shopping
私にとってのワンダーランド。
それは『Target

毎回行くたびに胸が躍る。
まさにワンダーランド。
商品の回転が早いので、毎日行ってもいい。
(OprahもTarget好きらしい)

デザインがかわいい上に、そして安い!
デコレーション物やカジュアル食器、服だって買います。
服は値段が値段なので品質は劣るけど、気兼ねなく洗濯機ガラガラ回せるからいい。

通常商品もかわいいけど、嬉しいことに有名デザイナーとコラボもしてくれる。
昨年はAnnya Hindmarchとしてたし。
(デザインはいいけど、ターゲット価格に合わせるので、かなりチャチイかったけど)

そして今回は”Orla Kiely

キッチン用品やオーガナイザー物でコラボ。

あまりのかわいさに買ってしまいました。

キッチンタオルフック$5。   マグカップ$5。

どうです?安いでしょ?
彼女のデザインバックは$200くらい(日本では3万近く?)するので
それから比べるとすごいお得感を感じます。

ちなみにベーゴのワンダーランドは”Ross”です。
ちょっと時間に隙を与えると、すぐ行きたがる。
夫婦揃って安上がりな二人。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいよんっち)
2009-04-02 18:33:03
いいなぁ。あたしもいきたぁい!!!
こっちじゃ、コストコとIKEAぐらいが楽しみです。
安くておしゃれな店がほしいわん!!!
返信する
らいよんっちさん (mabego)
2009-04-03 12:04:48
らいよんっちさんも、かなりtargetには心奪われてたもんね。
Costcoは安いし物もいいから好きなんだけど、なんせ量が多すぎて2人暮らしには、余っちゃうから、なかなか行けないわ~。
返信する
うわーーー!!! (matt)
2009-04-08 17:46:07
ターゲットmy love!!!
wonderlandだよねー。つーかheavenだよ。
Orla Kielyすっごい可愛い!キッチンものでコラボなんて嬉しい限りだね。いいなぁいいなぁ。またmabegoさんとTargetでrock!したいわ。ダラス行きたい熱が上がってきちゃった(>_<)
返信する
mattさん (mabego)
2009-04-20 05:08:38
コメント遅くなってごめんね。
いつ行っても、ターゲットは熱いよ。
回転速いから、いつ行っても胸膨らぬのよね。
日本にもターゲットが出来たらいいのに・・・

返信する