maano blog...

☆ 日々のごはんと懸賞のこと ☆

先日のお届け物。

2007年02月16日 | 懸賞
花王さんから歯磨き粉「薬用ピュオーラ」が届きました。
口臭や寝起きのネバネバ、舌の汚れが気になる方におすすめだそうです。
最近寝起きの口内が気になることがあったのでちょっと悩んでいたんです。
歯磨きもちゃんとしてるのに・・・
どうも口内の乾燥が原因だとか?
唾液の分泌量が減ったせいとも書いてありました。

・・・歳ってことかな(涙)

これを使って改善できたらいいな。


あとはカゴメのキャンペーンでW賞のストラップです。
ゲームでなかなか当たりが出ず涙ものでした。
でもこのストラップちょっと微妙・・・(^^;

最新の画像もっと見る