maano blog...

☆ 日々のごはんと懸賞のこと ☆

雪山旅行

2007年02月19日 | 日常
先日の週末(17、18日)と泊まりがけで車山高原に行って来ました。
先週ずっと週間天気予報は週末だけかなりの高確立の雨予報で不安もあったのですが、土曜日は大逆転のきれいな晴天!
日頃の行いがいいのかしら~(^^)

だけど、やはり暖冬の影響で行く道は雪がない・・・。
ほんとに「ノーマルタイヤでも行けるんじゃない?」っていうぐらい雪がない・・・。
どきどきしながらスキー場に向かったけど、なんとかゲレンデにはちゃんと整備してくれてあって滑る所は確保されてました。ほっ。
一部滑走不可なコースもあり山肌も見えてましたが・・・(^^;

一日目は旦那さんがらみのイベントも無事行えてみんな満足な模様。
私はスキー客で帰る人をねらってチケットおねだりしてましたw
良い人から譲ってもらったおかげで、楽しく滑ることができました。

そして夜はステキなプチホテルでパーティ♪
お料理もビュッフェで量もたくさん!飲み物も沢山!しかもおいし~~。
みんなでさんざん騒いで飲んで楽しい一時でした。

そんなパーティ中外はこんこんと雪が☆
明日はパウダースノーかなっっ

最新の画像もっと見る