黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

梅雨空… ♪

2016-06-22 | ペット

今朝も朝から雨…

土日を含め、月曜日から今日まで

まろんパパがお休みでした~

 

月曜日は梅雨の晴れ間で

それ以外の日は梅雨空…

 

月曜日はまろんパパが

免許証の住所変更に行くと言うので

ちょっと足を延ばして

テラスモール湘南に行ったり

昨日はコストコに行ったりして

お休みは終わりました…

 

だいずもソファーでリラックス…

まろんパパがタブレットを置きっぱなしにして

それが気になって仕方がない

機械好きのだいず

 

だいずの一番好きなのはコード類で

イヤホンコードが大好きで

コードフェチと呼ばれています 

 

下からもソファーの上のタブレットを

欲しそうに見上げてる…

私はこの鏡餅の様なお尻が気になる~

 

よく見ると薄らと

だいずの鼻の左下に誰かが

そして首の横に誰かの足が…

多分、足はまろんのかな?

 

 

今週は梅雨らしい天気の様で

お日様が見られるのは月曜日の予報です

明後日はわんこ達のシャンプーなのに…

梅雨だから仕方ないですね~

 

風邪が治らない私が言うのも変ですが

体調管理に気を付けましょうね

明日も雨予報だけど

散歩に行けると良いね~

 

そして

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2016-06-25 17:55:17
一杯お出かけできたみたいですね
コストコか~~~久々に行きたいかも!

だいずくんのお尻~~~~可愛いですね
そっか~~~タブレットにも興味津々ですか
そらは全然気にしないな~~~~(^^♪
返信する
かざふ様 (まあだ)
2016-06-27 23:47:30
かざふさん こんばんは~

我が家は土日は散歩以外出ないので
平日が休みだと色々と行きたくなります…
平日だと混まないし良いですよね~

コストコはいつ行っても楽しいですよ♪
家から10分なので気が向いたら直ぐに行けます!

いつか、だいずのお尻で鏡餅のコスプレにしてみたいです…
返信する

コメントを投稿