黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

明けましておめでとうございます・・・ ♪

2022-01-02 | だいず

 明けましておめでとうございます 

 

今年も12年前の虎の帽子を使おうと思っていましたが

だいずだけ2度目の寅年と言う事で

虎の着ぐるみ?を作りました

尻尾は着脱式です

 

もう着る事も無いかもしれないので

袴も着せてみました

 

 

昨年はあまりブログの更新が出来なかったので

今年はマメに更新したいと思います

と、いつも年頭の目標でしたが

パソコンに向かう時間が中々取れなくて

まろんパパの仕事の勤務体制も大きな要因です

 

始発で行ったり、昼に行ったり

夜8時に行ったりマチマチで

お弁当作りも加わって自由な時間が取れません

その間にだいずの散歩や家事などこなし

最近のだいずは、誰かが居ないと吠えて呼ぶので

夜中も交代でだいずと一緒に寝ています

1時間おきにウロウロして隙間に挟まり鳴くので

捕まえては寝かせると言う繰り返しです

なので、担当日は寝不足です

 

シニアさんはマイペースで可愛いのですが

夜中の徘徊、夜鳴きは勘弁して~

これから本格的な介護になるかは分かりませんが

よろめきながらも自分の足で散歩も出来るので

サポートしながらだいずには快適に過ごして欲しいです

ブログが更新されていなければ

インスタグラムの方もやっていますので

そちらの方でだいずが見られます

@marroazudai で見られます

 

コロナ禍でまだまだ不自由ですが

感染対策をしっかりして頑張りましょうね

 

 

シニアさんは夜ふかしで、朝寝坊で

昼寝をたっぷりするので夜寝れない

の、繰り返しです

でも、1番の変化が

甘える事が無かったのに

スリスリして甘えに来て

嫌いだった抱っこも大好きになった

我が家の可愛いシニアさんは最高です

 

パピーとシニアさんは寝るのが仕事

明日もいっぱいいっぱい寝ようね 

 

今年もよろしくお願いします 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿