まろまゆと一緒

黒柴のエディとどこまで歩こう?
エディは6月4日にお空のこになりました。
今までありがとう。

ラック15歳

2017年11月08日 | ラック

ラックちゃんが15歳のお誕生日を迎えました。おめでとう♪


連休にあそびに行ったら、嬉しそうな笑顔。

後ろ足を少し引きながら家の中をうろうろ、隅にはまり込むと後退できず、ピーピー泣いて助けを求めるように。

あっという間にシニア度がエディ姉さんを越えました。
ここから先は、私も未知の領域です。



痩せてほっそり。
エディのお古では大きすぎると、新しいハーネスをバースデープレゼント✨
チェックがお似合い♪♪
もうしばらく、これでお散歩が楽しめますように。


ぽんやりしているようで、おねだりする時には、しっかりアイコンタクトできていましたよ。
食欲があるのはありがたい。


元気でいてね。










(*^^*)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加