ふなばし農園のアスパラ日記Ⅱ

サラリーマンから心機一転、農業研修を終えて長野県の伊那谷でついに農家となる。
その家族の農業奮戦記。

あっという間に

2019年10月01日 | お母ちゃんの日記
あっという間に、10月になってしまいました。
秋は、イベントも盛りだくさん。
バタバタしているうちに…。
先日は、長男がソフトテニスの初試合!
う~ん、よく頑張りました。
さて、後は小学校の運動会に長女の部活の新人戦に、金管バンドの発表に…と、まだまだ続きます。
そして、花の香りがする…と思ったら、金木犀が咲いていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なすがいっぱい! | トップ | 準備完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お母ちゃんの日記」カテゴリの最新記事