ふなばし農園のアスパラ日記Ⅱ

サラリーマンから心機一転、農業研修を終えて長野県の伊那谷でついに農家となる。
その家族の農業奮戦記。

立茎開始

2024年05月11日 | お母ちゃんの日記
暑かったり寒かったり…
昨朝は2℃。
我が家は大丈夫でしたが、アスパラが寒さで被害にあった地域があったようです。
今朝は7℃でしたが、やっぱり寒くて…ストーブをつけてしまいました
アスパラは春採りが終わり、立茎を始めています。
こちらは、ハウスのアスパラです。
だいぶ大きくなりました。
今日は長男の手伝いにより、雨除けハウスのネット張りが終わりました!
これで、雨除けハウスのアスパラも立茎が始まり、アスパラは全て立茎に入ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最盛期です | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お母ちゃんの日記」カテゴリの最新記事