ふなばし農園のアスパラ日記Ⅱ

サラリーマンから心機一転、農業研修を終えて長野県の伊那谷でついに農家となる。
その家族の農業奮戦記。

今年もよろしくお願いします

2021年01月14日 | お母ちゃんの日記
新年が明けて二週間が経ってしまいました。
先日は、ここ南信州でも雪が降り、一面真っ白に!
寒いッと思ったら、梅の花が開花したニュースが
そして、今日は11℃まで気温が上がり3月頃の陽気に
くるくる天気が変わります。
さあ、アスパラの刈り取り作業から開始です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市田柿、終了! | トップ | ハウスの屋根ビニールの交換です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安城J)
2021-01-15 18:15:05
今年もよろしく。
寒さ厳しいのでので巣篭もり状態ですが元気です。
アスパラ刈り取り 燃やす。
火を燃すのは好きなので手伝いたいが、、、
コロナで外出自粛で退屈してますが
早く収束して暖かい春が待つどうしい限りです。
今年のアスパラ 市田柿 豊作を祈る。
Unknown (ふなばし農園)
2021-01-17 06:28:57
コメントありがとうございます。
今年から、新たな農地を借りることができました。
5月頃にアスパラを植える予定です。
色々と大変な年になりそうですが、がんばります!

コメントを投稿

お母ちゃんの日記」カテゴリの最新記事