ふなばし農園のアスパラ日記Ⅱ

サラリーマンから心機一転、農業研修を終えて長野県の伊那谷でついに農家となる。
その家族の農業奮戦記。

のびてきました

2017年03月22日 | お母ちゃんの日記
今日は、暖かい一日でした
アスパラも生長したようで、だいぶのびてきました!
昨年は収穫が始まった頃ですが、今年はまだ…。
春の味、いつ口にできるかなぁ。
さて、子供たちが欲しがっていた勉強机、予約してきました
リビングでの勉強も無くなるのかなぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し増えたかな | トップ | 柿の苗木を植えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お母ちゃんの日記」カテゴリの最新記事