ふなばし農園のアスパラ日記Ⅱ

サラリーマンから心機一転、農業研修を終えて長野県の伊那谷でついに農家となる。
その家族の農業奮戦記。

赤い実

2016年09月30日 | お母ちゃんの日記
今朝16℃まで下がったら、成長スピードがゆっくりになったようです。 
昨日より、収穫量が少なくなりました。
このまま気温が低くなれば、休眠スイッチが入るかな。
今、アスパラに小さな赤い実がついています。
雌と雄の株があるアスパラ。
雌の株に、この赤い実がつきます。
見学に来た子供たちも、このことに驚いていました。
さて、明日は小学校の運動会です。
天気予報では雨
どうなるかなぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ採れています | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お母ちゃんの日記」カテゴリの最新記事