ふなばし農園のアスパラ日記Ⅱ

サラリーマンから心機一転、農業研修を終えて長野県の伊那谷でついに農家となる。
その家族の農業奮戦記。

ピザできるかなぁ

2016年05月22日 | お母ちゃんの日記
昨日は、伊良湖へ
大あさりは、焼いたものとフライと2種類いただき、お腹いっぱい
広い海にいやされました。
やっぱり海っていいなぁ~。
さて、今日は…日中31℃まで上がったようですが、カラッとしていたためか、過ごしやすかったです。
そんな中、子供たちと梅を収穫!
蜂がいるなぁと思ったら、梅の枝に蜂が巣をつくっていました
刺されなくて良かった
今晩は、子供たちデコレートのピザをいただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花盛り | トップ | ここにも蜂が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お母ちゃんの日記」カテゴリの最新記事