“笑顔で毎日”

ベビーキウイ 植えました。

ベビーキウイ 植えました。

ベビーキウイ

一般的なキウイよりこぶり 3~5センチ

表面に毛が無いので 皮ごと一口で食べれる

酸味が少なく甘い(糖度15~22度)

1本でも 実を付ける

つるになるので 鉢植えだから どうかな?

 

レモンの花 沢山咲いてます。

パイナップルフラワー

下の方が少し咲く~。

 

              

今日のおやつ

ゴディバのチョコ

お中元で 頂きました。

 

  朝から 暑いですね

    熱中症に気をつけて

コメント一覧

ma16rira
みきすけさん こんばんは~♪
ノドの痛み。。。これが以外と辛いよね(T_T)

インフルエンザの熱(40度近く出ますが)熱には 強いのですが
ノドの痛みの方が 辛かったです。

甘い物も食べたい時は 食べる!!
身体が欲してる時は たべましょう~。

暑さは続くので 体調には気を付けて過ごしましょう!
ma16rira
kuri8p2さん こんばんは~♪
夕方雨が降り 少しは涼しくなりました。

「はなかっぱ」?? それは アニメの事でしょうか?
見たい事ないのですが。。。(^^;)
ninomiki
こんばんは☆
ちょっとご無沙汰でした(^_^;)
今日もバカ暑かったです…💧
朝だけ散歩に行って、あとはエアコンの部屋で静かに過ごしました💧
ゴディバ〜最近食べてないな~やっぱりチョコは美味しいですよね~☆
今体のリズム的にダイエットゆるめているので、ちょっとお菓子食べてます 笑 やっぱりウマイ☆
ma16rira
コマダムさん こんばんは。
実の成る物は 数年掛かるようです。
3~4年掛かると 書いてました(^^;)
まぁ 枯れないで 楽しめたら いいですね。

道路が熱くなってますよね~今日は 散歩前に雨が降り 少しは気温の低くなってます。

ブログの件 ありがとうございました。
ライブドア~の方ですね(^_^)
遊びに行きますね♪
ma16rira
rei-reiさん こんばんは~♪
暑いですね~。。。しか言葉が出てきませんね?
きっとそちらの方が 気温が高いと思いますよ~♪
熱中症に気を付けて下さいね。

この時期 チョコは溶けます~ので 冷蔵庫へGOです。

今 ルーモスの散歩(今日は車)に行って来ました。
kuri8p2
🍍
かわいい花ですね~

はなかっぱが咲かせそうです。アサヒルバーーン‼
ma16rira
chamiさん こんばんは~♪
ベビーキウイ 収穫まで出来たらいいですけど~鉢植えだし
実るまで3~4年掛かるようです。
過程も 楽しみです♪

夏場のチョコ。。。溶けるので 冷蔵庫ですね。
暑いから ストレッチもね(^^;)。。。頑張りましょう!!
夏も太りやすいので 注意ですね。

気温が高い毎日 身体もキツイですね。
熱中症には 気を付けて下さいね。
コマダム再び
なんとか入りました。
あたまに
https:// を入れてくださいm(__)m
コマダム
tarohana1122senior.livedoor.blog
コマダム
ベビーキーウィって鉢植えでできて雌雄の木が要らなくってその上甘いなんていいですね。
うちにもキーウィがありますが 昨年は酸っぱくって顔をしかめて食べました。
朝顔の行燈仕立て風にすれば数も期待できそうですけど( ´艸`)
ルーモス君が待ちかねていそうですね。
小さい仔は輻射熱に気を付けてね。

ブログの事ですが
ライブドアへ引っ越し、タイトルは同じです。
が、検索しても出てこないんです・・・なんでかな?
アドレスを別に入れますが、表示されなければ gooの規約に違反ということでしょうね。
rei-rei
ま~こさん、こんにちは^^

暑い日が続いております…

体温超えは本当にしんどいっす…^^;


お中元でゴディバですか?

いいなぁ~

美味しいに決まってる!

これを食べて元気つけてくださいね^^
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️

ベビーキウイ🥝
皮ごと食べられるんですね😃
収穫が楽しみですね😆
ルーモスちゃん〜しばし我慢😂

ゴディバのチョコ🍫美味しそう〜💕
私は暑くても食欲は衰えず💦
ここ数日ストレッチ忘れてます🫢

今日も酷暑に😥
お互い熱中症には気をつけて過ごしましょうね🤲
素敵な一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事