“笑顔で毎日”

海鮮玉手箱丼丸

 

海鮮玉手箱丼丸 

テイクアウト

サーモン丼

魚にうるさい 息子からOKが出た!

ネタも大きいし

今度は 穴子丼食べてみよう~

 

ステーキ 200g

パパ ステーキが大好きなのです。

まめでは無いパパなので このお店にステーキが無いと

買いに行かなかったであろう。。。

 

油そば

油麺 温玉

油そば って何かなぁ~?

メンマと チャーシューが美味しかった。

 

お店に沢山 人が並んでた 

私は電話注文(油そばとステーキが安くなる)ので

すぐ だったけどね。

 

             

今日のルーモス

暑くても 元気一杯

明るい顔してる ルーモス

はい、可愛い顔してね~

 

って 私の所に来る時

トイレ出たよ~お知らせが多いです。

はい、はい 片付けます

 

                                            

今日も暑いですね。

3時頃は 雨予報にはなってます。。。

 

昨日は あまり眠れ無かったなぁ

血圧の薬を貰いに 病院に行って来ます。

 

今日も熱中症に気を付けて 過ごしましょう!

コメント一覧

ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
おおーっ 金四郎さん元気ですね~ゴルフお疲れさまです。
少しは 身体を動かした方がね。。。
暑いので 熱中症には 気を付けて下さいね。

こちら田舎なのであまりお店が無いのですよ。
観光地なので こじゃれたお店があっても 良さそうになのにね?
ピザ屋さん今まで1軒だったのに 最近どーっと増えてます。

油そばの正解が分からず(´д`) 太い麺に タレを掛ける
つけ麺の タレが違う感じ・・・かな?
まぁ 次は穴子丼にします(笑)

ルーモスは 何かして欲しい時は「言ってきます」
出た~片付けろ~ですね。
はい、はい家政婦は参りますです。
他の家族には 犬語が通じませんからね(^^;) 
nk-kinshiro-1228く
こんにちは
暑いですね❤️
今日は、この暑い中ゴルフしてきました🎵
さすがにタウン寸前になりましたが、ワンラウンド出来ました🎵
パバアの冷や水?😱(笑)

テイクアウト、色々有るんですね🎵
まだ、テイクアウト、したことないんです、、って、ピザ屋さんの
ピザは、有りますけど、、
油そば、って、まぜそばみたいの、、イヤまぜそばが、油そば?似てる⁉️

ルーモスちゃん、本当に表情豊かで、面白いですね❤️
キリリ❗のお顔🎵可愛い💠
って、うんち💩のお知らせですか。
しっかりご報告、なんですね🎵😍🎵
ma16rira
みきすけさん こんにちは~♪
南国地方にお住みですか?状態ですね(´д`)

台所と私の寝室だけ エアコンナシですよ(^^;)
まぁ 扇風機があれば何とか?(笑)

いつもご飯作りたくない症候群の私ですが。。。
食べる事は好きなのです♪←誰か 作って欲しい!

そうそう。パパには言っても無駄!ワカランと 察するワンコ達の方が賢いのかな( ̄∇ ̄)

具合が悪い時は 無理しない~でね(です!!)
ninomiki
こんにちは♪
こちらもどんよりしてます〜暑いのも辛い、湿気も辛い、私はワガママでしょうか 笑 快適な気候ぷり〜ず☆です(^_^;)
ですよね、暑いと余計作りたくないですし💧台所での熱中症も多いって聞きますね~💦
ニノさんもトイレした後は必ず言いに来ます♪隣の部屋にいても来ます。ニノさんと同じ部屋にぱぱちゃんがいても私のところに来ます 笑 ぱぱちゃんでは話にならんという事でしょうかΣ(´∀`;)
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
気温が高そうですね?
熱中症に気を付けて下さいね。

若い人が多く買いに来てました。
息子はサーモンが好き(しか食べませんね)
油そば 私も始めて食べましたから これが正解かどうか
分からないで 食べてます(笑)

こちらも夕方から 一雨来そうです。
雨が降ると 気温が少し下がるので 過ごしやすくなりますね。

ルーモスの散歩の時間に雨・・・みたいです(´д`)
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
作りたくない時は テイクアウトしました~。
テルさんの方みたいに 配達が殆ど無いのです(´д`)

ルーモスも お昼寝~してます。
暑い時は 体力温存ですね。
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️

サーモン丼、美味しそう〜😋
ネタが大きいですね👍
息子さんも納得〜良かったです(*´-`)
ステーキに油そば😆
油そば、私は最近初めていただきました😄
この辺にお店があまり無いのが残念💦

ルーモスちゃん〜うんうん、良いお顔してますね☺️
お散歩ルンルン🎶楽しかったかな🌻

こちらも曇って来ました💦
明日はお天気下り坂。
少し暑さも落ち着くかな😄
ゆっくりな午後をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
marusan_slate
こんにちは🌞
美味しい物が
いっぱいじゃないですか(*≧∀≦*)
全部食べたい🤤
美味しい物を食べて元気に💪

ルーモスちゃんは
いつもかわいい(*^▽^*)
ステキな一日を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事